2015/05/31 11:08:33

23

エンタメ

松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」

ワイドナショー


本日放送の『ワイドナショー(フジテレビ)』にてチカン抑止シールの特集が行われた。チカン抑止シールは先日ゴゴ通信でも取り上げたもので、埼玉県警が考えた痴漢に対する警告を促すシール。
しかし痴漢冤罪にも繋がるのではという声も挙がっている。

そんな特集の中で松本人志が「すーんごいブスが乗ってるんでしょ? 女性車両って」と発言。MCの東野幸治は「こんな偏見聞いたこと無い、クレームお願いします!」と大騒ぎ。

松本人志は「優雅に女性専用車両に女性が乗ってる中で、隣で汚いおっさんがタニシのようにギッチギチになってる」と女性専用車両の現実を語った。

ネット上でも「ひでええ」「確かにブサイクばっかり」「良いこと言った」「すげえ偏見」「アタシおっさんだけど偏見だと思う!」という声が挙がって居た。

関連記事

埼玉県警が考案した痴漢に貼る『痴漢抑止シール』 更なる冤罪が増えるのではとの指摘

影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)
影牢 ~トラップ ガールズ~


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『さんまのお笑い向上委員会』でアンジャッシュ渡部が佐々木希について触れられて逃亡
名作映画『ショーシャンクの空に』を8ビットにした動画が話題!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」」への23件のフィードバック

  1. (;・∀・)あながち同意。。。てか、自意識過剰多大杉

    » 松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」 http://t.co/V1tadOLMKL

  2. 松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」 | ゴゴ通信 http://t.co/YmH8GhQsKs ブスばっかりは酷い言い方だけど折角専用車両があるのだから、そっちに乗ってくれよ、混んでるのにって思うことはたまにある。

  3. @k_husky_ より:

    女性専用車両はあってもいいけど、一般車両がギュウギュウで専用車両がガラガラの状況はなんとかすべきなんじゃないのかな?
    —-
    松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」
    http://t.co/MrWhnVDILn

  4. @zully より:

    これ炎上してないの?w » 松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」 http://t.co/IxYjTz0AjZ

  5. 匿名 より:

    女性専用車両のほうが混んでると思うけど…

  6. 匿名 より:

    正直、俺からしたら男性専用車両も作ってほしい。

  7. 匿名 より:

    男性専用車両って何かくさそう

    1. 匿名 より:

      おまえがな

  8. @Yuki_seigi より:

    » 松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」 http://t.co/L59k2fub8E

  9. @owari_758 より:

    » 松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」 http://t.co/8tjrj6F5Bk 女性専用車両の導入を訴えてる連中が性格ブスなのは事実だと思う。

  10. @aaaabbccccc より:

    » 松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」 http://t.co/CqgygbNPUG
    はい、出たーーーーーー!!!!

  11. @mg_komukai より:

    » 松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」 http://t.co/pT0ThkB5hk

  12. @allis_tw より:

    松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」 | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!) http://t.co/MTW8ESJD40 それなら通常車両に美人が乗ってて痴漢する人にとってはウハウハだから不満なんて出ないのでは。

  13. @RayasNKey より:

    今頃、クレームの電話鳴りまくってるかな…。 » 松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」 http://t.co/2KLcYgGfLM

  14. ( ゚д゚)正直、痴漢されるかはそいつの性癖にたまたま引っかかっただけで、対象が女性である必要がないから専用車はあまり意味がない » 松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」 http://t.co/7aR0T5H3sN

  15. Johan より:

    欠陥女性車両のことだね。

  16. kei より:

    馬鹿な男は、性欲のままに動く劣った男が多すぎて出来た女性専用車両の存在も
    男様に逆らってそこに乗ってる女の存在も悔しくて仕方ないんだなあと
    まぁ女性専用車両周りは叩いてる男も含めて日本の恥だもんな
    ブスだろうがトラウマが出来る程触られる人もいる
    「ブスのくせに男様に逆らいやがって!自意識過剰だ!」言ってて自分が醜すぎて恥ずかしくならないのかな

  17. 匿名 より:

    フェミが現れるぞ

  18. 松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」http://t.co/1yGjNDa5EU

  19. 匿名 より:

    むしろ基本的に女性専用車両に乗ってもらいたい。自意識過剰なくせに専用車両行かないのはなんでなの?

  20. 松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」 | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!) http://t.co/IM7ncdNsgA

  21. @shimadapoker より:

    まっちゃんも俺と同じこと言ってたなw
    松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」
    http://t.co/Wmy1GysmlV

  22. » 松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」 http://t.co/9AUMcyTyry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『さんまのお笑い向上委員会』でアンジャッシュ渡部が佐々木希について触れられて逃亡
名作映画『ショーシャンクの空に』を8ビットにした動画が話題!
//valuecommerce //popin //popin amp