体重100キロの40歳恋愛経験無しの女性が婚活 「贅沢はいわない年収600万希望」

発言小町
うまれてから40年間恋愛経験無しの女性が悩みを告白しています。

発言小町に投稿されたその悩みには「40年間恋愛経験がありません」としており、「顔は悪いし体重も100キロを超えています」とその理由を語っている。しかしそんな彼女もそろそろ婚活に踏み切ったようで、「贅沢はいえないので、同年代で年収600万以上あれば、その他は問わないと考えています」と希望を語っている。人並みに幸せになりたいようだ。

しかしそんな彼女の投稿に批判が相次いでいる。

・なぜ、その年でその体で年収条件を付けるのでしょうか?
・年収600万??それくらいの人は、体重100キロの人とは結婚しません。
・40歳で同世代のアラフィフ希望で、年収600以上って・・・
・いい歳して 貴女は、人生を舐めているんですか?金と結婚するんですか?
・男性です。体重100kg アルバイト 40歳 ごめん、とてもじゃないけど無理。
・その中から、あなたを選ぶ男性は、たとえ年収200万の男性でもいないと思います。

というレスが付いている。恋愛経験が無い(出来なかった)女性なので希望年収の適正もわからなかったのだろう。今時年収600っていったら良い方だと思うけど。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/1002/682888.htm

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"彼氏とこんな出会い方しました全集 「サービス業のお客さん」「バスで隣の席」
「ソウ」のジェイムズ・ワンが手がけた脅威のホラー映画「アナベル」を試写してきた

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「体重100キロの40歳恋愛経験無しの女性が婚活 「贅沢はいわない年収600万希望」」への9件のフィードバック

  1. @deadline_tarow より:

    体重100キロの40歳恋愛経験無しの女性が婚活 「贅沢はいわない年収600万希望」 http://t.co/qlXrIvZegX @55gogotsuさんから

  2. @dorodayo より:

    体重100キロの40歳恋愛経験無しの女性が婚活 「贅沢はいわない年収600万希望」 http://t.co/gEgsQbigfW @55gogotsuさんから

  3. @PLT_op_ より:

    体重100キロの40歳恋愛経験無しの女性が婚活 「贅沢はいわない年収600万希望」 http://t.co/BmwXyJIkIY 贅沢とはいったい…

  4. @FOL_Shen より:

    体重100キロの40歳恋愛経験無しの女性が婚活 「贅沢はいわない年収600万希望」 http://t.co/FQnim5vxuW @55gogotsuさんから

  5. 匿名 より:

    そっちが所得で制限掛けるならこっちは体型で・・・

  6. 名有りさん より:

    人並みな幸せは一緒につくるものであって、与えられるものではありません。まずは、人として生きてください。

  7. 通りすがりですが より:

    つりじゃないの?っていうくらい酷いネタなんですけどw
    ブス、デブ、仕事できない、結婚したい?人生なめすぎです。
    顔は変えられないけど、化粧や雰囲気で少しはまともになる、デブは本人の責任、仕事も努力次第、結果、まったくもって努力不足!
    結婚できなさそうやけど、こーいうヤツがナマぽとかなるんかな?かんべんしてよー

  8. 匿名 より:

    自分は市場に出回ることすら出来ていない売れ残りだということを理解するべき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"彼氏とこんな出会い方しました全集 「サービス業のお客さん」「バスで隣の席」
「ソウ」のジェイムズ・ワンが手がけた脅威のホラー映画「アナベル」を試写してきた
//valuecommerce //popin //popin amp