X

『グランド・セフト・オート V』を再現した動画が凄い! 既に900万再生



人気ゲーム『グランド・セフト・オート V』を再現した動画がYouTubeに公開され話題になっている。動画は8日に公開されたばかりだが既に900万再生を超えている。

カメラワークから敵を倒したときお金を落とすエフェクトなど細かく再現。最後の銃撃戦の後にはちゃんとオチが付いている。
相当お金を掛けて作ったと思われるこの動画。特に車の後方追尾のカメラ撮影などかなり凝っている。約3分の動画だがGTAを遊んだ事がある人なら納得出来る映像だろう。

いつかゲームもこれくらいのグラフィックで遊べる日が来るかも? ゲームを実写にする動画は数あるがこれはかなりクオリティが高い部類である。

Real GTA


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

Categories: ゲーム 動画

コメントを見る (14)