X

『リズム天国 ザ・ベスト+』のつんく♂さんへの社長が訊く 書面でインタビュー公開



昨日(6月11日)に発売された『リズム天国 ザ・ベスト+』の社長が訊くが任天堂公式サイトに掲載された。このタイトルはつんく♂さんがプロデュースしており、岩田社長がつんく♂に話を訊くという形式。しかしつんく♂さんは声が出せず、対話式でのインタビューをすることが出来ないため、書面でのインタビューとなっている。

1作目ではつんく♂プロデュースを隠していたせいか、今作も隠す癖が抜けていないという。もちろん今作もつんく♂さんは関わっている。描き下ろしの音楽や唄も入っておりCMでも使われている。

また過去の作品も「カラテ家」や「しろいおばけ」もリメイクされているという。

『リズム天国 ザ・ベスト+』久々に遊んだけどやっぱり面白いわコレ。コイントスが最初の難関だけど。シリーズ最大のボリュームだし過去の作品遊んだ事無い人は遊んでみては?

社長が訊くは下記URLより。

社長が書面で訊く『リズム天国 ザ・ベスト+』

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

Categories: ゲーム 芸能