X

映画『ラブライブ!』MOVIX宇都宮で機材トラブル 何度も上映を試みるがノイズが無くならず係員がスクリーン前で土下座



本日から公開された『ラブライブ!The School Idol Movie』。徹夜組が出るほどの人気で、入場特典目的や純粋なファンなど数多くのファンが行列を作って居たという。
そんな劇場の内、MOVIX宇都宮でトラブルが発生したようだ。MOVIX宇都宮には150人程の徹夜組が並んでおり、多くのファンが映画を楽しみにしていた。

しかし機材のトラブルにより音声にノイズが入ってしまったという。何度もノイズが入り最終的にはノイズがある状態で上映を続けることになったという。

最終的には係員がスクリーン前で土下座をするまでに至ったという。何がそこまでさせたのだろうか。ファンが暴言を吐いたのか、怒らせたら怖いということを知っていたのか……。ただTwitterの情報によると、「ラブライバーはブチ切れてません。スタッフの方が自発的に土下座したんです。間違った情報を発信・拡散しないで下さい」という意見もある。どちらにせよ土下座をしたのは事実のようだ。

一部作品 WEB販売見合わせ(MOVIX宇都宮)



関連記事

映画『ラブライブ!』に徹夜組150人が行列を作る 週替わり入場特典目当て?


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

コメントを見る (22)