2015/06/20 17:03:48

9

エンタメ

サムスンの『Galaxy S6』でクルミを割る動画を店内で公開 実際にやった客が液晶を破損し抗議

クレーム男性


サムスンのスマートフォン『Galaxy S6 edge』と『Galaxy S6』を使い、クルミを割るという動画がYouTubeに公開されており、それを中国のサムスンショップで公開。それを見た客が『Galaxy S6』は耐久力がある物だと思い実際に試したところ、ディスプレイは見事に割れてしまった。

この動画はサムスン公式の動画ではなく、一般人がYouTubeに公開したもので、それを店舗側が店内で流していたという。流していた意図は「客に楽しんで貰うため」としているが、このような動画を見たらプロモーションだと思い実際に試してしまうだろう。

ディスプレイを割った客は当然店にクレームを行い、交換するように求めたが断られてしまった。
問題の動画は下記のもの。

こんな動画を店内で流していたら、過大広告と思われても仕方ないような。

Samsung Galaxy S6 & S6 Edge でクルミ割り

中国のサムスンショップ


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"あわや大惨事!自転車に乗った親子に突っ込み轢きかける動画
未来的なデザインのスポーツカーが凄い!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「サムスンの『Galaxy S6』でクルミを割る動画を店内で公開 実際にやった客が液晶を破損し抗議」への9件のフィードバック

  1. “サムスンの『Galaxy S6』でクルミを割る動画を店内で公開 実際にやった客が液晶を破損し抗議 | ゴゴ通信” http://t.co/1HgQtOJjor

  2. » サムスンの『Galaxy S6』でクルミを割る動画を店内で公開 実際にやった客が液晶を破損し抗議 http://t.co/LmvYnOJi5b 公式の動画じゃないのに公式の場で流してたらあかんやろ

  3. “サムスンの『Galaxy S6』でクルミを割る動画を店内で公開 実際にやった客が液晶を破損し抗議 | ゴゴ通信” http://t.co/NPmcJDLXQG

  4. » サムスンの『Galaxy S6』でクルミを割る動画を店内で公開 実際にやった客が液晶を破損し抗議 http://t.co/owTslyyX8y

  5. @Chrno007 より:

    » サムスンの『Galaxy S6』でクルミを割る動画を店内で公開 実際にやった客が液晶を破損し抗議 http://t.co/rYYtQ0z94u

  6. 匿名 より:

    基地外どうし頑張れよ、実にクズクズしいな

  7. » サムスンの『Galaxy S6』でクルミを割る動画を店内で公開 実際にやった客が液晶を破損し抗議 http://t.co/5SEq0BICna

    あ、そう…。(無関心)

  8. サムスンの『Galaxy S6』でクルミを割る動画を店内で公開 実際にやった客が液晶を破損し抗議 | ゴゴ通信 http://t.co/TlQXyjzq80

  9. @mabomusic より:

    一般ユーザによる勝手投稿だったとしても、店内でそのYouTube動画流れてたら勘違いしちゃうわな。『サムスンの「Galaxy S6」でクルミを割る動画を店内で公開 実際にやった客が液晶を破損し抗議』 http://t.co/IJSNxCnbpv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"あわや大惨事!自転車に乗った親子に突っ込み轢きかける動画
未来的なデザインのスポーツカーが凄い!
//valuecommerce //popin //popin amp