X

ニトリのオンラインショップが6日ぶりにオープン → 直後に2度目のメンテナンス突入(追記)



17日にリニューアルオープンする予定だったニトリの公式通販サイト。同日10時にオープンすることはできず、結局12時に延期、その後16時に再再延期となった。しかしリニューアルは失敗し22日になってもオープンしないままだった。

そんなニトリの公式サイトが今朝ようやくオープン。しかしながら先ほどから、再びアクセス不可となっておりメンテナンスを行っている。そこには「サーバー調整の作業を進めており、本日6月23日 17時のサイトオープンを予定しております」と書かれている。

どうやら本日の朝オープンしたものの、まだ不具合が残っておりその調節を行い17時にオープンするという。

リニューアルの失敗、そして連続するメンテナンスでニトリはどれだけの損失を出しているのだろうか。

追記 2015年6月23日 15時00分

「17時にサイトープンの予定」記載が削除され、サイトオープンの目処が立たなくなった模様。

関連記事

ニトリ公式通販サイトが6日目にしてようやく復旧 会員情報の移行は強制
ニトリのオンラインショップがサイトリニューアル失敗 リリース直後に不具合発生で5日経っても復旧せず


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

コメントを見る (8)