2015/06/29 13:01:59

28

エンタメ

中国の牛肉を焼いた結果ビクビク動き始める!! 怖くて食えねえ


牛肉ビクビク

中国でとある牛肉が話題になっている。山東省に住む女性が中国で生牛肉を購入し鉄板で調理したところ、なんと心臓のようにビクビク動き始めたのだ。彼女はこれを見てショックを受けて食べるのをやめ動画を撮影することにした。

何故この肉はビクビク動き出したのか? それは肉が新鮮であり、まだ神経が生きているのが理由だとか。もちろん食べても問題は無い。画像では分かりづらいので動画を見て欲しい。

ビクビク動く牛肉

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"19世紀に作られた日本の妊婦と胎児の人形がいろんな意味で凄い!!!
フジテレビが『池上彰スペシャル 韓国のナゾ』でテロップの内容が異なることを認め謝罪

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国の牛肉を焼いた結果ビクビク動き始める!! 怖くて食えねえ」への28件のフィードバック

  1. » 中国の牛肉を焼いた結果ビクビク動き始める!! 怖くて食えねえ http://t.co/NrUkSzW5Lx

  2. 新鮮で活きの良い肉!とでも言うのだろうか・・・ » 中国の牛肉を焼いた結果ビクビク動き始める!! 怖くて食えねえ http://t.co/WsTaGrUXHL

  3. @7001_jp より:

    » 中国の牛肉を焼いた結果ビクビク動き始める!! 怖くて食えねえ http://t.co/qR3jnVZuv4
    なにこれえええええええええ…新鮮だから?いや…まさか…なにこれ……

  4. 匿名 より:

    とても新鮮だとは思えないが、それとは別に日本の踊り食いなんかも海外からみれば悪趣味に写るんかなあ

  5. 匿名 より:

    かんたん。蛆が涌いてるんだよ

  6. 匿名 より:

    寄生虫か?

  7. 匿名 より:

    本当に牛肉かどうかと疑う奴がいないんだな

  8. 匿名 より:

    くそがしね

  9. 匿名 より:

    寄生虫だろこれ

  10. 匿名 より:

    なんだ中国か

  11. 匿名 より:

    肉って寝かすんじゃなかったか?新鮮ってのもおかしいと思うが

  12. @imaaano より:

    » 中国の牛肉を焼いた結果ビクビク動き始める!! 怖くて食えねえ https://t.co/69LrotfD1h

  13. @mshmshpan より:

    » 中国の牛肉を焼いた結果ビクビク動き始める!! 怖くて食えねえ https://t.co/uzD77Fob7B

  14. @trieagekait より:

    » 中国の牛肉を焼いた結果ビクビク動き始める!! 怖くて食えねえ https://t.co/J17kMd8O0E
    キモイキモイ!そこら辺に売ってる肉がそんな新鮮な訳ないし、絞めたあとにすぐ丸焼きしたら、肉全体動くって言うんか?そんな馬鹿な!寄生虫とか入ってるんじゃねぇのか!?

  15. ドラえもん より:

    だいたい生物って寄生虫いるんじゃ無いの?私の母が魚初めて捌こうとしたらなんか白い虫?ぽいのでてきためちゃめちゃびびったって言ってたよ。

  16. 匿名 より:

    仮に寄生虫がいたとしても筋肉全体を蠕動させる様な力はないし中国だからってちょっと
    考えがそっちに寄りすぎ。

  17. 匿名 より:

    生きていた頃如何わしい生物実験された牛なんじゃないか?映画のバタリアンってのでわ生き返った?ゾンビを火葬した結果悲惨な事になってたな

  18. 匿名 より:

    このあと放送主はこれを普通に食ったんだろうか・・・
    おえぇ

  19. 匿名 より:

    魚も神経を〆ないといつまでもバタバタ跳ね続けて肉が痛むからな
    多分この牛肉も神経を処理されないまま、生きたまま肉を削がれていったんだろう…

  20. 匿名 より:

    動き方からして神経だと思う。

  21. 匿名 より:

    新鮮な肉が中国の市場に売ってるとは思えないがなあ。
    こんなに動くのは新鮮だからって訳じゃないだろ。

  22. 匿名 より:

    わからんぞ
    4000年に一度の超新鮮な肉だったのかも知れん
    牛かどうかは定かではないが

  23. 匿名 より:

    牛肉は室で寝かして食うもんだろ、その手間を省いてしまってるんだよ

  24. 横隔膜?(ハラミ)

  25. 匿名 より:

    鉄鍋のジャン思い出した

  26. 匿名 より:

    未だ魂が残ってるのか

  27. 七氏 より:

    煙出てない

  28. 匿名 より:

    変な薬使ってるんじゃない?腐らないようにする劇薬が空気に触れて化学反応起こしてるとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"19世紀に作られた日本の妊婦と胎児の人形がいろんな意味で凄い!!!
フジテレビが『池上彰スペシャル 韓国のナゾ』でテロップの内容が異なることを認め謝罪
//valuecommerce //popin //popin amp