コスプレイヤーが「こっちまで被害被るから顔が残念な人とは関わらない」ツイートで炎上

コスプレイヤー炎上


某コスプレイヤーがあるツイートをして物議を醸している。そのコスプレイヤーが行ったツイートを要約すると「顔が残念な人と関わらないようにしている」「よくその顔でそのキャラのコス出来るな」とと言った内容。

該当ユーザーは既にアカウントを削除しているが、その内容は次の様なもの。

「レイヤーって見た目みんな仲良さそうだけど実際はあんたよりも私の方がまだ美人だからって言う黒い塊抱えてるよね。特にホントに顔が残念な人と居るとこっちまで被害被るからわたしは最近ホントに顔が残念な人とは関わらないようにしてる」

「最近よく思うのが、よくその顔でそのキャラのコス出来るなって人がカイブで私の周りにおおいから正直鼻低くて団子鼻とかメイク糞下手すぎな人とフレンド切りたい。だってブスのくせにギャラリージャックするとかないわ」

上記の2つの投稿が切っ掛けで炎上してしまい、投稿だけで無くツイッターアカウントを削除するまでになった。コスプレイヤーとして意識を高く持つのは良かったが、他人の誹謗中傷を書いてしまったのがまずかったようだ。特に「ブス」「顔が残念」などの言葉が入っており、それが周りの人からしたら炎上の火種になったようだ。

※カイブ=アーカイブというコスプレ専用SNS

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Twitter公式アプリに「ニュース」機能が追加される いまのところ日本版iOSアプリ限定
スリル満点のホテルが存在 宿泊費は4万円 みんな泊まりたい?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「コスプレイヤーが「こっちまで被害被るから顔が残念な人とは関わらない」ツイートで炎上」への7件のフィードバック

  1. @kamishohekinan より:

    コスプレイヤーが「こっちまで被害被るから顔が残念な人とは関わらない」ツイートで炎上 | ゴゴ通信 – http://t.co/0WC4SxFP4H

  2. コスプレイヤーが「こっちまで被害被るから顔が残念な人とは関わらない」ツイートで炎上 | ゴゴ通信 http://t.co/7GA1K0wFRo

  3. » コスプレイヤーが「こっちまで被害被るから顔が残念な人とは関わらない」ツイートで炎上 http://t.co/tOzOSgHkMr

    こういう創作活動を貶めるような人には、創作活動に関わらないで欲しい、ってのが本音。

  4. コスプレイヤーが「こっちまで被害被るから顔が残念な人とは関わらない」ツイートで炎上
    via #Kamelio http://t.co/n7iW8O6mVY

  5. » コスプレイヤーが「こっちまで被害被るから顔が残念な人とは関わらない」ツイートで炎上 http://t.co/5SZyQoTVhk

  6. @sakupan_da より:

    コスプレイヤーが「こっちまで被害被るから顔が残念な人とは関わらない」ツイートで炎上 http://t.co/6Myjal0bSo
    検索したらアカ削除じゃなくてID変更しただけだっただしもう鎮火したのかと思ったら「わたしうつ病なんだもんふぇぇ><」しててさらに炎上してた

  7. 匿名 より:

    レイヤーなんて仲良しごっこの写真か構って構ってってアホなこと呟いてるやつしかいないだよ構ってもらえてよかったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"Twitter公式アプリに「ニュース」機能が追加される いまのところ日本版iOSアプリ限定
スリル満点のホテルが存在 宿泊費は4万円 みんな泊まりたい?
//valuecommerce //popin //popin amp