【動画】ロシアで男同士が手を繋いで歩いた結果!

ロシアで男同士が手を繋ぐ


ロシアで男同士が手を繋いで仲良く歩いたらどうなるのか? 端から見たら同性愛者と思われても仕方ない。しかしそんな2人に対してロシアの人はどう対応するのか。実際に隠し撮りして検証した動画が話題になっている。

街中で手を繋いで歩いて居るとチラチラ見る人がいるのは特におかしいことでは無い。これはおそらく日本でも同じだろう。しかし暫く歩いていると暴言をはく人が出てくるばかりか、体当たりしてくる人まで出てくる。つまり同性愛者に嫌悪感を抱く人が居るようだ。最後は喧嘩を売られトラブルになる始末。

ロシアは同性愛者に対して厳しいのは有名。同性愛者を支持しているレディー・ガガが入国禁止になるほどで、旧ソ連の頃は同性愛宣伝禁止法として犯罪行為とされていた。その名残から同性愛に対する非難は今でも続いており差別まで起きている。

ロシアで男同士が手を繋いで歩いたら!

ロシアで男同士が手を繋ぐ

ロシアで男同士が手を繋ぐ

隠しカメラ

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"任天堂の岩田社長が過去に開発したパソコンOSが凄い!
人気ユーチューバーが任天堂岩田社長の死をネタにした動画を公開で大炎上

関連記事

人気配信者の石川典行が新型コロナウィルス陽性反応! 横山緑とは23日にゲーム配信を行ったばかり

2020/07/03 11:31:35

クラウドファンディング騒動の令和納豆 返金に関する書類が送られてくるも署名する気がしない内容?

2020/06/29 01:42:13

女子中学生がコンビニで生理ナプキンを購入 店員に「ガキが買うなんてあばずれ」「ヤらないと生理はこない」と罵倒される

2020/06/28 06:40:30

ユーチューバーのへずまりゅうが首里城再建の寄せ書きに落書き あり得ないとして大炎上

2020/06/26 11:12:34

新型コロナウィルス接触確認アプリ「ココア」 Twitter「嘘の陽性登録者でてくるだろ」

2020/06/19 07:28:46

新型コロナウィルスワクチン開発・普及応援プロジェクト「OneEARTH Project」実施!

2020/06/19 10:41:50

アンジャッシュ渡部建 AV女優とヒルズのトイレで性行為後に対価として1万円だけ払っていた?

2020/06/10 04:14:33

ダウンタウン松本人志「浜田さんの親しいスタッフがコロナの可能性があるのでハッキリするまで1人でやる」(追記)

2020/06/09 09:23:43

「スタバの紙ストローとプラスチックの入れ物逆にしてほしい」そんなツイートが話題になり8万いいね

2020/06/08 12:52:58

慰安婦団体元理事長ユン・ミヒャン「死んだ所長は検察とマスコミに苦しめられ死んだ」と非難 → 「お前が殺した」の声多数

2020/06/07 09:58:11

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】ロシアで男同士が手を繋いで歩いた結果!」への22件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    自分的にも気持ち悪いとか思っちゃうと思うけど
    流石にぶつかっていったり説教するつもりにはならないなぁ、こわい。

  2. @msr00m より:

    » 【動画】ロシアで男同士が手を繋いで歩いた結果! http://t.co/gLdDy8E0k1

  3. 匿名 より:

    ひどっ!その人の自由だし、勝手でしょ。ほっとけばいいのに。
    いちいち絡む人の気持ちが全くわからんわ。
    恋人ができなくてイライラしてんの?って思っちゃう。

  4. 匿名 より:

    まぁ、ホモはキモイしな

  5. 匿名 より:

    さすがロシア

  6. 匿名 より:

    横並びでど真ん中歩かれたら肩ぶつけたくもなるよね。

  7. @ossan_qwer_cvg より:

    【動画】ロシアで男同士が手を繋いで歩いた結果! | ゴゴ通信
    http://t.co/gJxrnajDdY

    俺氏、ロシアには行けない

  8. 匿名 より:

    気持ち悪いってだけで暴力に走る奴はアスペなんじゃないか

  9. 匿名 より:

    やっぱロシアはクソ田舎もんだな。
    低俗下品無知野蛮。

  10. 名無し より:

    もうロシア最高
    コメントにホモが沸いててキモいわ
    おれもぶつかって殴ってやりたい

    1. 匿名 より:

      この程度でイライラしてると身が持たないよ。今度同じ事やっていきなり暴力振るわれたら返り討ちにしよ。

  11. 匿名 より:

    普通さ「関係ない」から興味も無い人がほとんどだろ?
    それをいちいち突っかかってく奴で頭おかしいだろ。

  12. @ambientfish より:

    » 【動画】ロシアで男同士が手を繋いで歩いた結果! http://t.co/KoTnNh9GK6

  13. 匿名 より:

    殴ってやりたい?
    はははホモにやり返されて泣くなよw
    好きにさせときゃいいじゃないか

  14. @LIMB69 より:

    » 【動画】ロシアで男同士が手を繋いで歩いた結果! http://t.co/gtDJrBRnaH

    タイトルとは違って、もっと深刻な話だと思うよ。 ロシアは遅れている。

  15. 匿名 より:

    頭の腐ったゴミクズの多い日本と異なり、市民一人一人が公序良俗を守り、道徳を大切にし、古くから伝わる文化を大事にしている素晴らしい立派な反応だ。マスゴミがTVやネットでマイノリティにすぎないごくごく一部の男(女)のできそこないの狂ったゴミを大々的に取り上げているからといって、それが正しく普通の事だなどと思い込んでいる背世間知らずのバカも多いが、これがマジョリティの正しい認識であり反応だ。日本でも同じようなホモカップル見つけたら泥水でもぶっかけて町から追い出してやるべき。

    1. おの より:

      バカ。
      お前が泥水かぶって歩け。

  16. » 【動画】ロシアで男同士が手を繋いで歩いた結果! http://t.co/To35wMTO47

  17. @sion1088 より:

    » 【動画】ロシアで男同士が手を繋いで歩いた結果! http://t.co/hipW711tYW
    そこまで厳しいのか(º﹃º )
    別に人に迷惑かからんなら、そっとしといてあげたらいいのに(`・ω・´)
    認めたら少子化になっていく背景とかもあるからってのも、あるし難しいんかなぁ

  18. @trbm_91 より:

    » 【動画】ロシアで男同士が手を繋いで歩いた結果! http://t.co/93mGf1CsxK
    さすがロシア

  19. 匿名 より:

    ロシアDQN多すぎ

@LIMB69 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"任天堂の岩田社長が過去に開発したパソコンOSが凄い!
人気ユーチューバーが任天堂岩田社長の死をネタにした動画を公開で大炎上