Twitterのお気に入りのハートをお寿司に変更するChrome拡張機能が誕生!

お寿司


昨日突如として変更されたTwitterのお気に入りのマーク。お気に入りは元々星マークだったが、昨日日付が変わった頃にハートマークに変更され、文言も「お気に入り」から「いいね!」に変更された。

これに戸惑うTwitterユーザーが多数で「お気に入りしにくい」「acebookみたい」「ハートだと勘違いされそう」と発言している。そんなハートマークになったお気に入りを少しでも躊躇なく押せる拡張機能が登場した。

Google Chrome専用拡張機能でハートマークをお寿司に変更するというもの。Chromeウェブストアのページで導入するだけでTwitterのお気に入りマークがお寿司に変更される。

ハートマークに戸惑っている人は導入してみてはどうだろうか。

Twitter-💓🍣

関連記事

Twitterの「お気に入り」アイコンがハートマークに変更される

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"新宿歌舞伎町で売春キャンセルに5万円の被害 似たような被害に遭った人からタレコミが 「全員グルの可能性」
【悲報】PC版『Fallout4』が日本のみリリース日が12月16日に変更か?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「Twitterのお気に入りのハートをお寿司に変更するChrome拡張機能が誕生!」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    スベってるぞソル

  2. @kizunamovie より:

    https://t.co/N6sM9DuTN2
    いいねをお寿司にすれば少しだけマシな気はするけど、そういう事ではないと思うの(´・ω・`)

  3. @Hulk0728 より:

    Twitterのお気に入りのハートをお寿司に変更するChrome拡張機能が誕生! | ゴゴ通信 https://t.co/2ovIcUPYfY

    すげぇ!ホントにSUSHIになったwww

  4. @Matsurika789 より:

    » Twitterのお気に入りのハートをお寿司に変更するChrome拡張機能が誕生! https://t.co/G5YQBW6Azr
    これこれこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"新宿歌舞伎町で売春キャンセルに5万円の被害 似たような被害に遭った人からタレコミが 「全員グルの可能性」
【悲報】PC版『Fallout4』が日本のみリリース日が12月16日に変更か?
//valuecommerce //popin //popin amp