ニコ生のゲーム実況者であるドグマ風見 未成年をデートに誘おうとしたDMが公開される

tw fv ht gg pk

ドグマ風見


人気ゲーム実況者であるドグマ風見さんが、Twitterのダイレクトメッセージにて未成年の女性をデートを誘っていたことが判明。そのやりとりの一部始終が晒されてしまい、ちょっとした騒動となっている。

女性は「DMきたことに驚きました」と突然のドグマ風見さんからのDMに驚きを隠せない様子だった。ドグマ風見さんも自身のファンだと知りメッセージを送ったようだ。ドグマ風見さんは「突然ゴメン。今日はちょっと酔ってるのもあるけど、人恋しくてね。可愛いから思わずDMしてしまった」と送信。相手女性は「ファンの子とは結構会ったりしてるんですか??」と訪ねられると「あったことないよ!」「いや本当だよ」「にこちゃんがとても美人なので連絡したんだ」と始めてDMしたかのようなそぶりを見せていた。

その後、デートに誘い出したドグマ風見さん。しかし時間は既に23時を過ぎている。オレん家にタクシーで来て欲しいなとワガママまで言い出し、本当か冗談なのかナニ目的なのかすら分からなくなってきている。

やりとりは1時間ほど続き「明日夜は?」「明日なら大丈夫です」とデートの約束をこぎ付けた。しかしこの女性はまだ未成年だったという。

ドグマ風見さんはこのようなDMが晒されたのは初めてではなく、過去にも女性とのDMを晒されたことがあった。その際は「添い寝フレンドしてほしい」とやりとりしていた。

つまり自分が人気だという事で誰彼構わず似たようなDMを送信しているということである。今回の件を生放送で謝罪したドグマ風見。流石囲いだらけの放送なだけあって、叩く人はほとんどおらずむしろ放送が盛り上がり「DM名人」という名が付いた程である。

しかし外部ではここには書けないような言葉で痛烈な批判を受けている。

  

DM1

DM

DM3

DM4

DM5

DM6

広告についての問い合わせはこちら




この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"写真が流出した『SKE48』の研究生 辻のぞみが活動辞退による卒業を発表
【動画】稲城市役所に男がバイクで乗り込み放火 一部始終が撮影され動画が投稿される

関連記事

野球場のビジョンが壊れWindowsのセーフモードが起動する珍事!

2016/08/28 05:57:45

『PC DEPOT』古物商許可無しで中古販売を行いサイトにお知らせを掲載 嘘の古物商番号を掲示か?

2016/08/28 02:09:00

【独裁運営】中高生向けアプリ『ゴルスタ』がストアから削除 公式ツイッターも削除して逃亡

2016/08/27 05:41:32

【独裁運営】中高生向けアプリ『ゴルスタ』が個人情報書き込みで炎上 サイトは接続出来ないフリで逃亡

2016/08/26 10:54:33

整骨院の担当整体師から「どうしても話したかったので」と突如LINEが! 女性客のカルテ情報を無断で登録しナンパ

2016/08/26 01:43:49

リオ五輪閉会式のPVを「JKを性的アピール」と批判した勝部元気 過去のmixiアカウントが発掘され変態投稿が露わに

2016/08/25 10:50:42

【予約開始】キヤノン『EOS 5D Mark IV』 DIGIC 6+を搭載し3040万画素

2016/08/25 07:37:56

自分が作曲・演奏した楽曲が海外のプロダクションに無断盗用される 申し立てが撤回され相手の動画が削除

2016/08/25 03:28:21

自分の作曲した曲をアップ→海外プロダクションが無断盗用&著作権侵害の申立がくる 曲を奪われた?

2016/08/23 01:50:33

リオ五輪閉会式のPVを見て「JKを性的アピールしてる」と書いた勝部元気 炎上してブログを削除

2016/08/23 01:10:11

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント

匿名でコメントが可能です

"写真が流出した『SKE48』の研究生 辻のぞみが活動辞退による卒業を発表
【動画】稲城市役所に男がバイクで乗り込み放火 一部始終が撮影され動画が投稿される