2016/02/14 17:46:16

14

エンタメ

狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた

tw fv ht gg pk

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

クギズケ!

芸人の狩野英孝とその彼女の加藤紗里が現在騒動となっているが、お互いの言い分は食い違うばかり。先日『ロンドンハーツ』に出演した際は貰ったとしていたネックレスは実は狩野英孝からの物ではなく元カレの物だった。

そればかりか、狩野英孝が加藤紗里をタイから緊急帰国させた際に旅費を22万円請求したのだが、実際には10万円しか払っていないという。そもそも狩野英孝はタイから帰ってこいとは言っていないという。その当時、狩野英孝は四国(愛媛)におり、帰国させても会うことができなかったそうだ。

そんな一部始終が本日放送された『クギズケ!』にて語られた。当初狩野英孝がブログに経緯と謝罪を投稿しようとした際に加藤紗里が「加藤紗里と付き合ってると名前を載せろ」と言ってきた。完全に売名目的である。そればかりか、狩野英孝は加藤紗里にあることないことをメディアに出て言わないでくれと指摘したところ加藤紗里は「バックに大きい人が居る」と脅してきたという。井上公造はこのことに対して「そんな事実は無い」とただの脅しだったことが判明。

MCの上沼恵美子は「こんなの恋じゃない、いいように遊ばれてる。こんな女別れなさい! 今は断片的に可愛いところが見えるかもしれないけど、とんでもない女」と一喝した。今回の収録で別れることを決意したのだろうか。

加藤紗里は今回の件で、ミヤネ屋、ロンドンハーツ、サンジャポなどにテレビに一気に露出。そればかりかアメブロ総合ランキング1位になり、更にロンドンハーツで歌った狩野英孝の即興ソングをiTunesで販売してしまったのだ。まさに売名女王である。

<番組中の文字起こし>
狩野 タイにいたのは事実なんですよ。ただ、『帰国しろ』なんて一言も言ってないんですよ。お金でもめたくないので22万円おろして、10万円で良いと言われたので、10万円渡しました。ただそのとき四国(愛媛)にいたので強制帰国させたところで会えないんです。
上沼 川本真琴さんと付き合ってたのは事実?
狩野 付き合ってたのは事実です。凄い良い方です。ストーカーなんかされたことないですし、事務所にもイタズラされたことされたこともないし。それに(加藤紗里)がミヤネ屋とかに勝手に出てるし。
上沼 この人元レースクイーンやったね、愛してるの? 川本さんのこと悪く言うこんな人愛してるの? こんな人がいいの? 嘘付きやで。ちょっと悪いけど性悪女やで。いいとこあるってどんなところよ。
狩野 (黙りながらうんうんとうなずく)
狩野 タイから急いで帰ってきてくれたときに土産買ってきてくれた……。でも強制帰国させてないです。
上沼 何か祓うわ(お祓い)。
上沼 (加藤紗里の)外見の悪口はやめよ。内面のこと。
高田 あって何ヶ月くらいなの?
狩野 1か月くらい……。僕もわからないんですよ。10月に出会ってとかいうけど出会ってない。狩野 ネックレスもあげてません、僕も正直それを言って彼女の何の得になるんだろうって。
狩野 僕の事務所にも許可なしでバンバンテレビ出て嘘をいうので……。ブログに「ご迷惑をおかけしました」って書こうとしたら『加藤紗里と付き合ってると名前を載せろ』って言われた。そしたらミヤネ屋とかに出て事務所にブログ止められて。

狩野 テレビや雑誌にポンポン出て、『これ以上出ないでくれ』って。僕が何も発信してないのに。川本さんもツイートを削除したし謝ってるし、お願いしたら(加藤紗里が)バックに大きい人が居て……。
井上 大きい人が居るって彼女は言ってるんですよ。誰かを確認したら大きい人に確認したらそういう事実は無いです。
上沼 脅迫されてんねや。彼女が怖いんや? ありじゃなくて怖いんだね。
狩野 ……いいとこもあるんですけどね。
上沼 こんなの恋じゃないわよ。いいように遊ばれてるんよ! 川本さんに失礼だわ。こんな女別れなさい! 今は断片的に可愛いところが見えるかもしれない、当たり前よ。とんでもない女よ。


関連記事

狩野英孝の彼女である加藤紗里が曲を販売開始! 更なる売名が続く
狩野英孝の彼女である加藤紗里のブログがアメブロ総合ランキングで1位! 見事に売名成功

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"アイドルグループのメンバーと彼氏とのとんでもないイチャイチャ写真が流出! 活動に支障か?
Siriにバレンタインチョコをねだってみた結果!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント

14 thoughts on “狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた”

  1. “狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた | ゴゴ通信” https://t.co/ZHynw0hMlf

  2. @kansya_shimasu より:

    狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた
    https://t.co/fbznvNOJjb

    妖怪やべぇ。川本妹ひっぱってきて状況整理した文春さんが今回も正義だったか。

  3. これは。。。。”狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた | ゴゴ通信” https://t.co/HvyV0N5sRE

  4. @miku2chan34 より:

    » 狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた https://t.co/oXy0vvBLiN #狩野英孝 #加藤紗里

  5. » 狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた https://t.co/PYlQrsLjq6 #狩野英孝 #加藤紗里

  6. » 狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた https://t.co/tgQWuGLcya

  7. @kumi93genki より:

    » 狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた https://t.co/bOWET4Lul2 #狩野英孝 #加藤紗里

  8. @Jack_Aileron より:

    さすがドフラミンゴ。
    バックにいる「大きい人」というのは、カイドウのことか?w

    » 狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた https://t.co/xyCq4ZpyFm

  9. @tamamin367ok より:

    » 狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた https://t.co/RU7O8kZ31T #狩野英孝 #加藤紗里

  10. @kotorin2rinrin より:

    » 狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた https://t.co/xNZyqOugt8 #狩野英孝 #加藤紗里

  11. » 狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた https://t.co/R8jp26nxHG #狩野英孝 #加藤紗里

  12. @dokuterutomi より:

    https://t.co/TLx7fLqzF3

    見た目がかなり狂ってそうな女だったかね。

  13. 売名自体は大成功やと思うけどそれからなんかあるかって言ったらなんもないと思うわ。

    狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた https://t.co/9FhNbFgjiF

  14. @DanjiriDouraku より:

    「狩野英孝の彼女・ドフラミンゴ加藤「バックに大きい人が居る」と
    狩野英孝を脅迫し売名行為をやらせる→
    →アメブロ総合ランキング1位になり売名成功」
    https://t.co/uarROTpD83

匿名でコメントが可能です

"アイドルグループのメンバーと彼氏とのとんでもないイチャイチャ写真が流出! 活動に支障か?
Siriにバレンタインチョコをねだってみた結果!