2016/02/24 19:54:51

8

エンタメ

【動画】ヒルナンデスでオードリー春日が壊した椅子 630万回の耐久テストの内容がしょぼい!

tw fv ht gg pk

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?



『POANG(ポエング)』 耐久テスト

今日(24日)に放送された『ヒルナンデス(日本テレビ系)』で番組最後にその日に特集された家具屋IKEAのアームチェア、『POANG(ポエング)』のプレゼントコーナーがあった。そのアームチェアは630万回のテストにも合格したとしており、オードリー春日は思いっきり勢いをつけその耐久性を生放送でテスト。それだけでなく若林も春日を押さえ込むように力を加えた。

そのせいもあり、椅子はボキっと折れてしまい2人は転倒。スタジオには一瞬笑いが起きたが、水卜アナは焦って「大変すいません、使い方は正しく守ってください。正しく使えば壊れませんので」とすぐさま訂正と謝罪。

そんな630万回のテストの内容がYouTubeに公開されていた。

どんな激しいテストを630万回行ったのか……。実際に見てみると背もたれ部分と座面を優しく押しているだけ。さすがに今日の『ヒルナンデス』のオードリーの2人はやり過ぎだが、この耐久テストも少ししょぼくないだろうか。ましてやオードリーの2人はアメフトをやっていたくらいであり、常人とは力が違う。特に春日は。

本来人が上に乗る(座る)だけの物なのでこれくらいの耐久テストで十分なのかもしれない。レッツノートの耐久テストを思い出してしまった。

POANG/アームチェア


関連記事

ヒルナンデスで放送事故 630万回のテストに合格したIKEAの椅子をオードリー春日がぶっ壊す

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】BigDogで有名な四足歩行ロボットが二足歩行に究極進化! 倒れても起き上がり押されても踏ん張る
ゲーム機破壊の高嶋ちさ子「長男が約束を破ったついでに次男の3DSも一緒に破壊した」「ソフトは破壊してない」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

8 thoughts on “【動画】ヒルナンデスでオードリー春日が壊した椅子 630万回の耐久テストの内容がしょぼい!”

  1. @taku128 より:

    » 【動画】ヒルナンデスでオードリー春日が壊した椅子 630万回の耐久テストの内容がしょぼい! https://t.co/y1atSuONSj
    おもった以上にショボいwww

  2. @hatake0808 より:

    » 【動画】ヒルナンデスでオードリー春日が壊した椅子 630万回の耐久テストの内容がしょぼい! https://t.co/rXmHetZeNf

  3. 【動画】ヒルナンデスでオードリー春日が壊した椅子 630万回の耐久テストの内容がしょぼい!
    https://t.co/FbWy85W2or
    #ヒルナンデス #オードリー春日 #IKEA

  4. » 【動画】ヒルナンデスでオードリー春日が壊した椅子 630万回の耐久テストの内容がしょぼい! https://t.co/qa9eNsMa4S
    耐久テストになってないw

  5. 【動画】ヒルナンデスでオードリー春日が壊した椅子 630万回の耐久テストの内容がしょぼい! https://t.co/ohEA2j6dUb

  6. @mega_neou より:

    » 【動画】ヒルナンデスでオードリー春日が壊した椅子 630万回の耐久テストの内容がしょぼい! https://t.co/CUGUdZMPFy

  7. @sakananoko1119 より:

    » 【動画】ヒルナンデスでオードリー春日が壊した椅子 630万回の耐久テストの内容がしょぼい! https://t.co/kkgcXYopg8 今朝、大塚家具のチラシが入っていたので見たけど高いね!IKEAの製品の質が悪いとは言わないけど、安いほうにお客が流れるのは分かった。

  8. » 【動画】ヒルナンデスでオードリー春日が壊した椅子 630万回の耐久テストの内容がしょぼい! https://t.co/OZR2MX9Z1m
    しょぼすぎwww 人が乗るテストじゃないね。

匿名でコメントが可能です

"【動画】BigDogで有名な四足歩行ロボットが二足歩行に究極進化! 倒れても起き上がり押されても踏ん張る
ゲーム機破壊の高嶋ちさ子「長男が約束を破ったついでに次男の3DSも一緒に破壊した」「ソフトは破壊してない」