『news every.』でとんでもない言い間違いミス!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?



うさぎケージ

15時50分から放送している『news every.』の番組内でとんでもない言い間違いのミスが起きネット上でも話題になっている。その言い間違いはCMあけの16時12分の「every. time4」のコーナーで起きた。

最初に紹介された、子どもをうさぎのケージに監禁した事件。このニュースを紹介したキャスターの小山慶一郎さんが「東京足立区で3歳の息子をうなぎ用のケージに監禁して……」と「うさぎ」と「うなぎ」を間違えてしまったのだ。隣に居た女性アナウンサーがすかさず「うさぎ用の!」と訂正。

しかし、これが原因かは不明だが、その女性アナウンサーもニュースを読む際に「うさ…うさぎ用の」と噛んでしまい慎重になっているようだった。生放送だしこれくらいのミスあるよね。

言いまつがい

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 週刊文春の記事と過去のTwitterが矛盾 嘘が発覚
ホンハイがシャープとの正式契約を延期!! 

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『news every.』でとんでもない言い間違いミス!」への3件のフィードバック

  1. @168168Eldorado より:

    『news every.』でとんでもない言い間違いミス! https://t.co/yF2Svv7r9A

  2. » 『news every.』でとんでもない言い間違いミス! https://t.co/6LnvpEmQ8P キャスターの小山慶一郎さんが「東京足立区で3歳の息子をうなぎ用のケージに監禁して……」と「うさぎ」と「うなぎ」を間違えてしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 週刊文春の記事と過去のTwitterが矛盾 嘘が発覚
ホンハイがシャープとの正式契約を延期!! 
//valuecommerce //popin //popin amp