2016/02/28 17:47:51

2

エンタメ

『ヒルナンデス』の椅子破壊事件をオードリーの2人がラジオで反省 「テレビ局の廊下で言われる」

tw fv ht gg pk

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?




ヒルナンデス

2月24日に放送された『ヒルナンデス』の最後のプレゼントコーナーでIKEAのアームチェア『POANG(ポエング)』を紹介する際にオードリーの2人が630万回に耐えたとして、その耐久度を試すために揺さぶったところ見事に破壊されてしまった。

水卜アナは即座に大変すいません、使い方は正しく守ってください。正しく使えば壊れませんので」と謝罪。

この事件をオードリーの2人がオールナイトニッポンで語った。このプレゼントコーナーは若林が説明しているところに春日がチャチャ入れるという内容だった。当初は無茶な座り方をして「是非応募してください」とする予定だった。
この日の内容で若林は「なんで俺押したんだろうなあ」と反省しているようだ。春日は「気付いたら天井(見上げていた)」としており「イエーイ!って言ってやってたのよ、それで若林さんが説明してるじゃない。それで、『若林さんが押してるな』くらい。『押してるな…』って思ったら、もう天井見てたね、そのあと」とそのときの状況を語った。

また放送後テレビ局で心配そうに声を掛けられ「大丈夫?アレ」と言われるようだ。

自身の失態をあえて自らのレギュラー番組で説明するオードリーの2人。全く無かったことにするより好感が持てるのではないだろうか。
ちなみにこのアームチェア『POANG(ポエング)』はおかげで知名度もあがり売れているようだ。


関連記事

ヒルナンデスで放送事故 630万回のテストに合格したIKEAの椅子をオードリー春日がぶっ壊す
【動画】ヒルナンデスでオードリー春日が壊した椅子 630万回の耐久テストの内容がしょぼい!

POANG/アームチェア

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad






この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"イタリア料理店に40名の予約が入るも誰も来ず 泣く泣く無料で配ることに
松本人志「東スポに書かれた薬物疑惑のシルエットがどうみても浜田 めっちゃ笑った」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

2 thoughts on “『ヒルナンデス』の椅子破壊事件をオードリーの2人がラジオで反省 「テレビ局の廊下で言われる」”

  1. 『ヒルナンデス』の椅子破壊事件をオードリーの2人がラジオで反省 「テレビ局の廊下で言われる」 | ゴゴ通信 https://t.co/tX7xbZduo9

  2. 名無し より:

    何か見るからに貧弱そうな椅子だな

匿名でコメントが可能です

"イタリア料理店に40名の予約が入るも誰も来ず 泣く泣く無料で配ることに
松本人志「東スポに書かれた薬物疑惑のシルエットがどうみても浜田 めっちゃ笑った」