2016/03/17 14:04:38

1

エンタメ

ショーンKが出演予定だったフジテレビの『ユアタイム』ウェブサイトが消滅 局は大混乱?

tw fv ht gg pk



ユアタイム

スポンサードリンク

学歴・経歴詐称が発覚し番組降板となった自称経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上(以下、ショーンK)。同氏はウェブサイトに釈明文を掲載すると共に番組の降板と4月からのレギュラーであるフジテレビの『ユアタイム』も出演とりやめるとしている。

その発表を受けて大混乱しているのがフジテレビ。『ユアタイム』は4月4日(月曜日)から開始される深夜の帯番組で、月曜日~木曜日は23時30分~0時25分、金曜日のみは23時58分~0時55分となる。

そんな『ユアタイム』のウェブサイトが閲覧できなくなっている。一部では「放送開始前に打ち切りか」と言われているが、放送開始まで3週間を切っている状態でメインキャスターが突然の降板で局も混乱状態だとうかがえる。新しいキャスターが見つかるまではウェブサイトを一度閉じておき、サイトができ次第再度公開されるのだろう。

『ユアタイム』は『すぽると』の後継番組と局は力を入れていたようだ。

※画像は『ユアタイム』のウェブサイトより引用。

スポンサードリンク


オススメ記事

ショーンK 野々村竜太郎に対して「恐らく最初は小さな嘘だったと思います」と語ってた
ショーンKをホラッチョ呼ばわりしてた自称同級生もホラッチョの可能性 「そんな熊本弁は無い!」の声
報道番組コメンテーターのショーンKが学歴詐称報道を受け謝罪 番組降板に
2016年の佐村河内守か? ショーンKが超オシャレなオフィスでバリバリ仕事 それどこのオフィスよ?
ショーンKの学歴詐称がついに韓国でも報道される 「日本では知的で愛される存在」

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

スポンサードリンク





ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ショーンK 野々村竜太郎に対して「恐らく最初は小さな嘘だったと思います」と語ってた
直接出会って売買できるアプリ『アッテ』公開 変な事に使われる予感しかしない……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント

One thought on “ショーンKが出演予定だったフジテレビの『ユアタイム』ウェブサイトが消滅 局は大混乱?”

  1. @lips_k より:

    » ショーンKが出演予定だったフジテレビの『ユアタイム』ウェブサイトが消滅 局は大混乱? https://t.co/uBF7Bp6vw1

匿名でコメントが可能です

"ショーンK 野々村竜太郎に対して「恐らく最初は小さな嘘だったと思います」と語ってた
直接出会って売買できるアプリ『アッテ』公開 変な事に使われる予感しかしない……