2016/03/30 14:03:05

1

エンタメ

【PR】お金は思った以上に汚いことが判明! そんな時に持っておきたいのはコレ

tw fv ht gg pk

現金
「お金を触ったら手を洗いなさい」「お金は汚いよ」と小さい頃にお母さんに言われたこと無いだろうか。しかし大人になるとそんなこと全く気にしないで使ってしまっている現金。

特に硬貨は汚いらしく数々の物が付いているのだという。

自分だけが所有する物ではなく、数々の人の手を渡るために汚くなってしまうそんな現金。それを見ることができるのが「現金顕微鏡」というウェブサイト。

付着しているものは、花粉、プランクトン、珈琲、土、化粧品など前の所有者がどんな人だったのか少し気になる物も付着している。

お金を触るときに手袋をするのも面倒、かといってお金を触ったあとに毎回手を洗うのも……、そんなときに便利なのがデビットカード。

デビットカードなら基本的に自分しか所有しないので清潔かつ便利。使ったら即引き落としなので、現金感覚で使えるほか、クレジットカード決済が必要なウェブサイトでも使うことができる。
「今日食事なのにお金をおろしてくるの忘れた!」そんなときにわざわざATMに並ばなくてもデビットカードを使えば即時引き落とししてくれる優れもの。

クレジットカードとは別で1枚は絶対に持っておきたい物。

現金顕微鏡

現金顕微鏡

現金顕微鏡

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】『maimai』を遊んでる最中に胸を揉まれる事件発生 お尻に続き今度は胸
片岡愛之助と藤原紀香が結婚 「プロポーズはしていない」

関連記事

仕事場に出勤しオフィスに入ると何故かピューマがお出迎えで大騒ぎに レスキューに通報するも相手にされず

2017/08/21 06:06:00

【動画】飛行機が出発遅れ 偶然乗ってた松山千春が持ち歌を熱唱し神対応!

2017/08/21 11:34:36

中国の電車の中で男性が突然豚の心臓を切り始める奇行 「魔術師かよ!」「やっぱり中国」の声

2017/08/21 08:25:59

松本人志「謎の事情でカットされ」のツイート 上原多香子の不倫だった フジテレビ「上原多香子は触れないことにした」

2017/08/20 10:17:16

韓国の仁川国際空港に置かれたキム・ヨナ似のフィギュアスケート像 クオリティが低すぎると酷評

2017/08/19 07:19:59

『ドラゴンクエストX』 「配信で名前が映るのが嫌なら他のサーバに行け」とトラブル → 自演だったことが発覚

2017/08/18 09:11:25

【動画】舛添要一「書道をやるためにシルクの服を買った」 → 字が下手すぎと話題に

2017/08/18 05:08:13

ニコニコ動画 ユーザー生放送の「新配信」への移行を延期 延期時期は1~2ヶ月後 理由は「配信や視聴が困難」

2017/08/18 01:05:40

中国 12歳の少女が「トイレ行く」と言い橋の下で赤ちゃんをコッソリ出産しそのまま放置

2017/08/18 12:45:24

酷すぎ ビーチにやってきた子供イルカをインスタに載せる為によってたかって撫でまくり → イルカ死亡

2017/08/18 11:33:02

もっとみる

新着記事

仕事場に出勤しオフィスに入ると何故かピューマがお出迎えで大騒ぎに レスキューに通報するも相手にされず

2017/08/21 18:06:00

【動画】飛行機が出発遅れ 偶然乗ってた松山千春が持ち歌を熱唱し神対応!

2017/08/21 11:34:36

中国の電車の中で男性が突然豚の心臓を切り始める奇行 「魔術師かよ!」「やっぱり中国」の声

2017/08/21 08:25:59

貧しい子供達に寄付したはずの12億円を横領し豪華パーティー 寄付団体幹部らを逮捕 実際の寄付額は1.7%

2017/08/20 17:17:54

松本人志「謎の事情でカットされ」のツイート 上原多香子の不倫だった フジテレビ「上原多香子は触れないことにした」

2017/08/20 10:17:16

韓国の仁川国際空港に置かれたキム・ヨナ似のフィギュアスケート像 クオリティが低すぎると酷評

2017/08/19 19:19:59

北朝鮮幹部「中国全土が我々のミサイル射程範囲だ!」

2017/08/19 13:25:06

『ドラゴンクエストX』 「配信で名前が映るのが嫌なら他のサーバに行け」とトラブル → 自演だったことが発覚

2017/08/18 21:11:25

【動画】舛添要一「書道をやるためにシルクの服を買った」 → 字が下手すぎと話題に

2017/08/18 17:08:13

ニコニコ動画 ユーザー生放送の「新配信」への移行を延期 延期時期は1~2ヶ月後 理由は「配信や視聴が困難」

2017/08/18 13:05:40

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【PR】お金は思った以上に汚いことが判明! そんな時に持っておきたいのはコレ」への1件のフィードバック

  1. @arattar より:

    » 【PR】お金は思った以上に汚いことが判明! そんな時に持っておき無いのはコレ https://t.co/b7jhMTAnTi

コメントは停止中です。

"【動画】『maimai』を遊んでる最中に胸を揉まれる事件発生 お尻に続き今度は胸
片岡愛之助と藤原紀香が結婚 「プロポーズはしていない」