2016/03/31 18:16:55

3

エンタメ

ごきげんよう最終回で明かされたCOROZOの声の正体が衝撃過ぎる!


[ad#top3]
COROZO


3月31日の放送で最終回となった『ごきげんよう(フジテレビ系)』。最終回はゲスト出演は無しで小堺一機が自らサイコロを振りそのテーマの内容を話すというもの。

そんな最終回で、番組キャラクターのCOROZO(コロゾー)に触れられる場面があった。COROZOとは甲高い声のロボットで出演者に質問するキャラクター。
その声の主が明かされ話題となっている。「COROZOの声」と書かれたパネルとその声の主らしい人の写真が登場。しかし肝心の声の主の顔は文字で隠されている。しかし頭皮でその声の主は小堺一機とバレバレなのである。小堺一機も「隠してるところ違うだろ!」とツッコミ。

そうCOROZOの声は小堺一機が演じていたのだ。もちろん素の声でなくボイスチェンジャーを使っているため小堺一機だとバレなかったが、それにしても司会者がCOROZOの声まで担当しているとは意外である。

ジゴローと似てるっていうのは無しね。

ごきげんよう

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"まるで絵の具で塗られたようなカラフルな魚が発見される!
13000円払い4時間かけたラブライブ!のネイルのクオリティが酷いと話題に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ごきげんよう最終回で明かされたCOROZOの声の正体が衝撃過ぎる!」への3件のフィードバック

  1. @mage_dol より:

    » ごきげんよう最終回で明かされたCOROZOの声の正体が衝撃過ぎる! https://t.co/GcgUcRjozG

    かなり前にバレてたじゃん。風邪ひいてゲロゲロな声なのに、KOROZOもゲロゲロ声で周りからおかしいですね~ってなった神回があったよ。

  2. ごきげんよう最終回で明かされたCOROZOの声の正体が衝撃過ぎる! https://t.co/7YeyaWPu7l 経費削減策

  3. @namakemonokun より:

    » ごきげんよう最終回で明かされたCOROZOの声の正体が衝撃過ぎる! https://t.co/gFlADVkeJZ
    あ、そうか 終わっちゃのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"まるで絵の具で塗られたようなカラフルな魚が発見される!
13000円払い4時間かけたラブライブ!のネイルのクオリティが酷いと話題に!
//valuecommerce //popin //popin amp