2016/04/06 14:42:13

0

エンタメ

人気声優の新田恵海がセクシービデオ出演疑惑? アサヒ芸能の記事が削除される


アサヒ芸能(4月14日特大号)

アサヒ芸能が報じた、人気声優の新田恵海さんのセクシービデオ出演疑惑騒動。過去に新田恵海さんに似た人がセクシービデオに出演しており、ホクロの位置や歯の形、耳の形から本人だとネットで特定されている。

しかし事務所側は「新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました」ろ今回の報道を否定する形で発表。
新田恵海さんも本人では無いと言っているらしく、結局本人なのか現段階では疑惑段階。

そんなアサヒ芸能の記事がネット上から削除されているのだ。アサヒ芸能の元の記事だけでなく、ポータルサイトに配信している記事まで削除されてえおり、閲覧できなくなっている。

事務所は「今後の対応に関しては弁護士と相談中です」としており、アサヒ芸能に弁護士からなんらかの警告が送られてきたのか、アサヒ芸能の本誌の売上げを伸ばすためにあえてネットの記事を削除したのか憶測が飛び交うが、真相は定かではない。

今回の報道はアサヒ芸能(4月14日特大号)に掲載されている。雑誌はコンビニなどで購入可能だが、ネット上から削除されてしまった今回の報道。真相はいかに?

オススメ記事

『ラブライブ!』の人気声優である新田恵海がセクシー女優の過去? 事務所「本人ではないという結論に至った」
新田恵海のセクシー女優疑惑は昨年の時点で関係者に知られていた? ファイナルライブ直後を狙い撃ちか

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】車を運転しながら身を乗り出し蛇行運転するおばさんが話題に!
コウノトリの巣に作られた卵がカラスに食べられる! 理由は夫婦げんか

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】車を運転しながら身を乗り出し蛇行運転するおばさんが話題に!
コウノトリの巣に作られた卵がカラスに食べられる! 理由は夫婦げんか
//valuecommerce //popin //popin amp