自称プロツイッタラー 御伽ねこむとDMして事情聞けた! 御伽ねこむ「ネットのはほとんどデマなの」



御伽ねこむのDM

自称プロツイッタラーと名乗る人物が、Twitterのダイレクトメッセージで御伽ねこむとやりとり出来たという。そのやりとりの内容が公開され話題になっている。
御伽ねこむさんはプロツイッタラーに対して次のように語った。

「ちゃんと結婚してるから、事情があって事務所が先生のコメントを止めてるの」
「ネットのはほとんどデマが流れているだけだから…」
「私のツイッターの発表も事務所の意向なの…勝手にしたわけじゃないから、勝手にしたなら10時ピッタリにしたりしないよ…」
「なんか、ごめんなさい。ストレスが凄すぎてつい話してしまいました」

という内容で、一方的に御伽ねこむさんがDMを送っている内容。これが真実なら御伽ねこむさんと藤島康介さんは何事もなく無事結婚ということで、ただ発表のタイミングを計っているだけとなる。

とある情報筋によると7日の藤島康介さんの誕生日に発表するのではと言われている。

しかしDMの右上の日付が「2015/11/25」となっている。これはDMのやりとりした日の日付が表示される。この日付通りならこれは偽物の画像ということになる。そもそも事務所に言うなと言われてることを見ず知らずの人にDMで言うだろうか。

一応このプロツイッタラーと御伽ねこむさんは相互フォローされておりDMはできるようだ。もしかして日付の方をあえて改ざんし、「ネタだろ」と思わせておいて事実だったとか?


日付

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】1mm未満というミクロなパックマンを再現 顕微鏡必須!
釜山のロッテ百貨店の天井が崩壊! 第2の三豊百貨店か?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「自称プロツイッタラー 御伽ねこむとDMして事情聞けた! 御伽ねこむ「ネットのはほとんどデマなの」」への2件のフィードバック

  1. @Leiber_Eli より:

    » 自称プロツイッタラー 御伽ねこむとDMして事情聞けた! 御伽ねこむ「ネットのはほとんどデマなの」 https://t.co/ms8boPvRbC

  2. 自称プロツイッタラー 御伽ねこむとDMして事情聞けた! 御伽ねこむ「ネットのはほとんどデマなの」 https://t.co/hP7gYhRkMT https://t.co/l7r72wMP2W

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】1mm未満というミクロなパックマンを再現 顕微鏡必須!
釜山のロッテ百貨店の天井が崩壊! 第2の三豊百貨店か?
//valuecommerce //popin //popin amp