WWEのプロレスラーが勝利後のインタビューを無視して『ポケモンGO』にドハマり!



WWEレスラー ポケモンGOにはまる

アメリカプロレス団体WWEの試合後のインタビュー映像が今話題となっている。普通のインタビュー映像ならそこまで話題にならないが今回話題になったのは、7月11日のタッグマッチで勝利を収めたタイラー・ブリーズに対するインタビュー。だが、タイラー・ブリーズは試合後のインタビューを無視し、スマートフォンゲームをいじってばかり。流石に仕事中なのに何故スマートフォンを触っているのか?

相方のファンダンゴが「おまえなにやってる」と尋ねると「ちょっと待った!」と焦った様子で走って行き離れた場所でスマホを弄りはじめたのだ。

リポーターとファンダンゴは何をしているのか聞くと「『ポケモンGO』知ってるか? 位置情報(GPS)を使うゲームでみんな遊んでるぞ。ここのジムで俺はリーダーさ! 俺はここに最強ポケモンを設置したんだよ。そして俺はイエローチームだ」と謎解説。そうタイラー・ブリーズは『ポケモンGO』に夢中になっていたのだ。この力説にファンダンゴは「お前が何を言ってるのか理解出来ない」としている。

それを見ていたファンダンゴとリポーターはあきれ顔。最初は注意していたファンダンゴも突如どこからかスマートフォンを取り出し「早速オレもやってみる!」とタイラー・ブリーズの影響を受けて遊び始めたのだ。

本当はリーダーとして注意するはずだったファンダンゴまでも虜になってしまったようだ。ミイラ取りがミイラに……。

残されたリポーターは1人マイクを握って呆れるばかり。このコントのような出来事はYouTubeのWWEチャンネルにアップされている。


WWEレスラー ポケモンGOにはまる

WWEレスラー ポケモンGOにはまる

WWEレスラー ポケモンGOにはまる

WWEレスラー ポケモンGOにはまる

WWEレスラー ポケモンGOにはまる

WWEレスラー ポケモンGOにはまる

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ソニーが『ポケモンGO』のようなゲームを4年半も前にリリースしていた?
【ポケモンGO】韓国人が竹島に行きポケモンが居ないことを確認する

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「WWEのプロレスラーが勝利後のインタビューを無視して『ポケモンGO』にドハマり!」への11件のフィードバック

  1. » WWEのプロレスラーが勝利後のインタビューを無視して『ポケモンGO』にドハマり! https://t.co/DQTKo4mr4v
    あの~WWEのレスラーのインタビューは勝手に言ってるわけじゃなく、完全にシナリオと設定があるので、メディアミックスとか色々あるんだと思うよ。

  2. WWEのプロレスラーが勝利後のインタビューを無視して『ポケモンGO』にドハマり! https://t.co/t9FX8gTL8w ブリーズとファンダンゴか。ポケモンで抗争というストーリーはないかな?

  3. » WWEのプロレスラーが勝利後のインタビューを無視して『ポケモンGO』にドハマり! https://t.co/is8MbwJbCp

  4. @michiomochi より:

    おもしろすぎるw / 他1コメント https://t.co/qy01i3HhT8 “WWEのプロレスラーが勝利後のインタビューを無視して『ポケモンGO』にドハマり! | ゴゴ通信” https://t.co/dbHBgVmcjD

  5. @cloud0813 より:

    過去例を見ないレベルの宣伝効果ばかり。任天堂が一番びっくりしてるんじゃないのか。。☞WWEのプロレスラーが勝利後のインタビューを無視して『ポケモンGO』にドハマり! https://t.co/RLPVp9j6Km

  6. @takei より:

    レスラーなのに仮想世界でしか強くないというのもどうか 「『ポケモンGO』知ってるか? GPSを使うゲームでみんな遊んでるぞ。ここのジムで俺はリーダーさ」 / “WWEのプロレスラーが勝利後のインタビューを無視して『ポケモンGO』…” https://t.co/CVS10LxfxT

  7. @nickjil より:

    » WWEのプロレスラーが勝利後のインタビューを無視して『ポケモンGO』にドハマり! https://t.co/7uZn9kAjxE 茶番ワロタ

  8. @hide_f2007 より:

    WWEのプロレスラーが勝利後のインタビューを無視して『ポケモンGO』にドハマり! https://t.co/NEMjHFvPVf

  9. @2375_a より:

    » WWEのプロレスラーが勝利後のインタビューを無視して『ポケモンGO』にドハマり! https://t.co/LDHJmbHHtd

  10. @M_64 より:

    » WWEのプロレスラーが勝利後のインタビューを無視して『ポケモンGO』にドハマり! https://t.co/8cYxP2SMKZ
    流行りもんをスキットに取り入れんのはやいなwwwww

  11. ワロタww » WWEのプロレスラーが勝利後のインタビューを無視して『ポケモンGO』にドハマり! https://t.co/rs9jyCuHVL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ソニーが『ポケモンGO』のようなゲームを4年半も前にリリースしていた?
【ポケモンGO】韓国人が竹島に行きポケモンが居ないことを確認する
//valuecommerce //popin //popin amp