2016/07/31 10:35:14

3

アプリ

【ポケモンGO】松本人志「やくみつるは芸能人のたばこ集めてるやん」と苦言



ワイドナショー

2016年7月31日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』で人気スマートフォンゲームアプリ『ポケモンGO』の話題が扱われた。
17日の放送の回でも扱われ松本人志は「僕は“任天堂大好き芸人”なので盛り上がってくれるのはものすごくうれしいんですけれども、社会問題が怖い」と語った。

本日はリリース後初の放送となり、松本人志はやくみつるの『ポケモンGO』の「侮蔑(ぶべつ)する」という発言に対して「やくさんは芸能人のたばこ集めてるやん、あれはゲットするんや」とやくみつるの変わった趣味を弄った。続けて「ブームになり一過性になるかも」と今回の加熱ブームを危惧した。

村本(ウーマンラッシュアワー)は「やくさん釈明してませんが格好悪いのが、タクシーに乗ってたら運転手さんが『最近丸くなったね』と言ったから言ったんですって後で言ったんです。それ言ったらだめでしょ? 勝手にそういう事実をでっち上げて! あの人のスタンスこそ侮蔑します!」と怒りを露わにした。

17日の放送で松本人志が発言したとおり社会問題が起きおり、そのことをファンとして心配していたようだ。

関連:『ポケモンGO』が0.31.0にバージョンアップ 変更内容まとめ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『ポケモンGO』が0.31.0にバージョンアップ 変更内容まとめ
『ポケモンGO』バージョンアップで初期化されたという勘違いが拡散 実はアカウント間違えているだけ

関連記事

もっとみる

新着記事

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

主要経済イベントが起きているときのFX: ボラティリティを乗り切り、チャンスを生かすための戦略

2024/04/05 00:48:26

「スイカゲーム」Android版がついに2024年4月中旬に配信決定! 本日より事前登録受付開始!

2024/04/03 14:27:12

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【ポケモンGO】松本人志「やくみつるは芸能人のたばこ集めてるやん」と苦言」への3件のフィードバック

  1. » 【ポケモンGO】松本人志「やくみつるは芸能人のたばこ集めてるやん」と苦言 https://t.co/9gComsOs2n

  2. @you7030uc より:

    » 【ポケモンGO】松本人志「やくみつるは芸能人のたばこ集めてるやん」と苦言 https://t.co/dphFAx9TYO
    ポケモンやる分には問題無いけど、歩きスマホとポイ捨てと路駐は増えたなあ。

  3. » 【ポケモンGO】松本人志「やくみつるは芸能人のたばこ集めてるやん」と苦言 https://t.co/aiLEFejmsE

    へ、変態だー!!(AA略)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『ポケモンGO』が0.31.0にバージョンアップ 変更内容まとめ
『ポケモンGO』バージョンアップで初期化されたという勘違いが拡散 実はアカウント間違えているだけ
//valuecommerce //popin //popin amp