2016/08/18 22:21:54

0

エンタメ

稲垣吾郎がSMAP解散について触れる メンバーが初めて肉声で謝罪



稲垣吾郎のSTOP THE SMAP

8月18日の21時30分から放送された『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP(文化放送)』の冒頭でパーソナリティの稲垣吾郎さんがSMAPの解散について触れた。

「こんばんは、稲垣吾郎です。既に報道で皆さんご存じだとは思いますがSMAPは解散という形を取らせて頂くことになりました。えー、ファンの皆様には突然の報告で驚かせてしまって申し訳御座いません。わたくし稲垣吾郎はこれからも頑張っていきますのでSTOP THE SMAPも引き続きよろしくお願い致します」と30秒程のコメントとなった。今回の稲垣吾郎さんのコメントがSMAP解散についての初めての肉声で触れたことになる。

今後も各メンバーが触れる機会があり、木村拓哉さんの『WHAT’S UP SMAP!(TOKYO FM)』、草なぎ剛さんと香取慎吾の『SMAP POWER SPLASH(bay fm)』、中居正広さんの『中居正広のSome giri’ SMAP(ニッポン放送)』などがある。

WHAT’S UP SMAP! …… 金曜日23時~
中居正広のSome giri SMAP …… 土曜日23時~
SMAP POWER SPLASH …… 日曜日 19時~

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"スクウェア・エニックスのソーシャルゲームがアップデート後に何故かデバッグモード搭載版を公開
韓国で出される給食が大問題になり関係者15人が懲戒処分 「着服しただろ」「懲戒じゃなくて拘束しろ」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"スクウェア・エニックスのソーシャルゲームがアップデート後に何故かデバッグモード搭載版を公開
韓国で出される給食が大問題になり関係者15人が懲戒処分 「着服しただろ」「懲戒じゃなくて拘束しろ」
//valuecommerce //popin //popin amp