2016/09/01 07:38:36

12

エンタメ

高畑裕太容疑者 「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」と言い女性を襲ったことが判明

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

高畑裕太
スポンサードリンク

8月23日に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者。FLASH(9月13日号)によると、次の様に犯行の詳細が書かれている。

高畑裕太容疑者は深夜にホテルに戻り、女性従業員に「歯ブラシを持って来てほしい」と連絡。歯ブラシを持ってきた女性従業員を無理矢理部屋に連れ込み犯行におよんだ。ここまでは一連で報じられていた内容である。

しかし女性を襲う際に高畑裕太容疑者は「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」という内容の言葉を相手に投げかけ、自分の知名度で相手が受け入れるとおもったようだ。

犯行におよんだ高畑裕太容疑者は強姦という自覚がなかったようで、その後は部屋で爆睡。通報を受けた群馬県警の捜査員がホテルに来た際も部屋で寝ており、捜査員に起こされた。

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『iPhone 7』のスペックがリーク 防水機能も搭載か
サムスンの『Galaxy Note 7』が供給停止 爆発事故が原因か?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「高畑裕太容疑者 「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」と言い女性を襲ったことが判明」への12件のフィードバック

  1. » 高畑裕太容疑者 「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」と言い女性を襲ったことが判明 https://t.co/U06i3DTVWH

  2. @PPP_1241 より:

    これ歌い手(笑)に通じる何かを感じるわww

    » 高畑裕太容疑者 「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」と言い女性を襲ったことが判明 https://t.co/Q82lA6KpE1

  3. @daimaxocubeam より:

    » 高畑裕太容疑者 「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」と言い女性を襲ったことが判明 https://t.co/SHKrsfvjLf
    >「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」 https://t.co/4giUMNQi0a

  4. 高畑裕太容疑者 「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」と言い女性を襲ったことが判明 https://t.co/DJv8GLzyPX

    2ちゃんねらーやTwitterに良く居るタイプの発展形だな。
    「男に興味持たれて嬉しいだろ感謝しろ」系な糞オス。

  5. 匿名 より:

    遠藤顕弘
    過去

  6. むん より:

    どこから判明したのか?
    後付けの嘘っぽいセリフに思えます。
    適当な記事、気持ち悪い。
    何かぞっとします;

  7. sgr toguchi より:

    記事と云うものは人の気を引く為手段を択ばず出鱈目の記事が多い。何が嘘で本当か確かめようもない。取り調べの刑事に聞いても信用出来ない。ただひとつ判るのは強姦罪だけ。

  8. 匿名 より:

    高年齢出産で生まれた発達障害者の末路だね。
    38で産むかね?親も馬鹿、息子はレイプマン!!!哀れ~

  9. 匿名 より:

    名誉毀損に当たるため、6番目に書き込まれたコメントの削除をお願いします。

  10. Sambal Bu Rudy より:

    waw… I just understand little.. not much.. hehe

  11. kamera gopro より:

    good artilce i love your post

匿名でコメントが可能です

"『iPhone 7』のスペックがリーク 防水機能も搭載か
サムスンの『Galaxy Note 7』が供給停止 爆発事故が原因か?