2016/10/26 06:15:48

31

エンタメ

娘を強姦された父が怒り狂い犯人の両手を切り落とす 父は復讐を果たすが殺人未遂容疑に



【簡単に説明すると】
・娘を性暴行された父親が復讐
・犯人の少年を山に呼び出し両手を切断
・父親は逃走中

強姦犯

自分の娘を性暴行した10代の少年の両手を切るという復讐劇が報じられた。
インドのパンジャーブ州にて幼い女の子を性暴行した10代の少年は被害者の父親であるパルミン・シン(25)によって両手を切られた状態で発見された。

被害者の父親は加害者の少年が法廷に出頭した日、話がしたいと近所の山に呼び出し犯行を行った。地元警察により「容疑者の少年は木に縛られ、両手を切られていた」と伝えられた。続いて「容疑者の少年はすぐに病院に搬送され命に支障は無いが、手首から先が無いため日常生活に問題が出てくる」と付け加えた。

生後7ヶ月の女の子を性暴行した疑いで起訴された10代の少年は、現在は青少年矯正施設に拘束されている。

一方、少年の両手を切った被害者の父親、パルミン・シンは現在逃亡中で殺人未遂容疑がかけられている。

コメントする(匿名可)


ソース:http://www.saida.in/news.php?go=fullnews&newsid=79997

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"3DS『桃太郎電鉄2017』の「なごやあきら」が鳥山明ではないかと話題に
マウスカーソルが何故45度も傾いてるのか?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「娘を強姦された父が怒り狂い犯人の両手を切り落とす 父は復讐を果たすが殺人未遂容疑に」への31件のフィードバック

  1. » 娘を強姦された父が怒り狂い犯人の両手を切り落とす 父は復讐を果たすが殺人未遂容疑に https://t.co/oPJksn7Dg9

  2. @seraphic_joker より:

    いや、それでいいし何も問題ないし日本に亡命してきたら助けてあげたい  » 娘を強姦された父が怒り狂い犯人の両手を切り落とす 父は復讐を果たすが殺人未遂容疑に https://t.co/iWg09KEz8y

  3. @koma52 より:

    » 娘を強姦された父が怒り狂い犯人の両手を切り落とす 父は復讐を果たすが殺人未遂容疑に https://t.co/UHmS4yMVOO ソースの翻訳がエキサイトしててよくわならなかったが、7ヶ月の赤ちゃんを強姦とかインドも相当だな……

  4. @doarasukisuki より:

    生後7ヶ月の 娘を強姦された父が怒り狂い犯人の両手を切り落とす 父は復讐を果たすが殺人未遂容疑に https://t.co/XYCLCPz67w

    怒り狂わない父親いないでしょ?

  5. @konparur より:

    » 娘を強姦された父が怒り狂い犯人の両手を切り落とす 父は復讐を果たすが殺人未遂容疑に https://t.co/rFjRoHFLx9
    なんで両手切ったの?なんで首でも下でもなかったの?菩薩なの?

  6. @airantooo より:

    » 娘を強姦された父が怒り狂い犯人の両手を切り落とす 父は復讐を果たすが殺人未遂容疑に https://t.co/AaxtEHCNBW 娘の年齢に注目

  7. 匿名 より:

    生後7ヶ月の子を強姦とか殺人未遂じゃないか。

  8. » 娘を強姦された父が怒り狂い犯人の両手を切り落とす 父は復讐を果たすが殺人未遂容疑に https://t.co/nzslFaWcji

  9. @kinoko161616 より:

    » 娘を強姦された父が怒り狂い犯人の両手を切り落とす 父は復讐を果たすが殺人未遂容疑に https://t.co/DOw8IcyB2n

  10. ゴゴ通信
    随分と前の事件掘り返すのはいいが
    事件が起こった日付と時刻は書けよカス
    最近の事件と誤解する人が多いだろ
    父親は現在逃走中←何年何月何日現在の話だよ
    随分前の事件を最近の事件のように書くのはやめろ

    1. 通りすがり より:

      激しく同意であります

  11. 匿名 より:

    元記事翻訳しても、生後7カ月とは書いてないんですが? 17歳の間違いじゃないの??

    1. より:

      父親25歳なのにか?

  12. @shirataki_0415 より:

    » 娘を強姦された父が怒り狂い犯人の両手を切り落とす 父は復讐を果たすが殺人未遂容疑に https://t.co/7yXu1bq7wE
    生後7ヶ月の娘を強姦されたら誰だって手足の2,3本ぐらい落としたくなるよ…….

  13. » 娘を強姦された父が怒り狂い犯人の両手を切り落とす 父は復讐を果たすが殺人未遂容疑に https://t.co/qawYRlZlJl
    (色々と)当たり前だよなぁ?

  14. 匿名 より:

    娘が強姦された父親、犯人に復讐する ← わかる
    犯人の両手を切り落とす ← まだヌルい
    強姦された娘は生後7ヶ月  ← !?!?

    7歳とかならまだロリコン野郎で済むけどコレはちょっと・・・

  15. 匿名 より:

    父親の気持ちが良く分かります。私にも娘が居ます。人道的、法的とか皆さんはおっしゃるでしょうが、当事者でなければ分からない感情は有ると思います。こんな私は、自分勝手でしょうか?

  16. 匿名 より:

    娘がいる親としてはこの父親の気持ちが分かるよ、両手じゃなくて両玉を潰すけどね。

  17. 匿名 より:

    父親の復讐…当然じゃないか?まだ足りないくらいじゃね?

  18. 匿名 より:

    ははは。もっとやれ。
    日本人は温厚過ぎるから見習ったほうがいいな。
    みんなよく黙って裁判受けさせてやるなーといつも思う。

  19. 匿名 より:

    命は取らなかったのかぁ 、優しいお父さんだなぁ

  20. 足を残したなんて優しい父親だなぁ

  21. 匿名 より:

    いや娘そんなことされたら、そんぐらい普通っしょ

  22. 匿名 より:

    命助けてやっただけありがたいでしょ!
    無罪だよ!!

  23. 匿名 より:

    個人的には無罪

  24. 匿名 より:

    可哀想過ぎる!
    父親無罪にすべきだろ

  25. 匿名 より:

    ふーん、万引き女子高生も両手を切り落としたら良いと思う。
    二度と万引きできなくなるよねw

  26. 匿名 より:

    生後7ヶ月?
    チンコ削ぎ落としとかないと。

  27. 匿名 より:

    よく生かしてたな
    それが感想です。

  28. 匿名 より:

    気持ちわかります。
    日本のほうがおかしい。強姦しても2,3年で出てくるなんて。

  29. 匿名 より:

    命取らず両手だけとか聖人かよこの父親
    俺が父親なら胴体上下で分けてたとこだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"3DS『桃太郎電鉄2017』の「なごやあきら」が鳥山明ではないかと話題に
マウスカーソルが何故45度も傾いてるのか?
//valuecommerce //popin //popin amp