2016/10/27 11:24:00

8

エンタメ

レンガを割る武術を披露する生放送番組 司会者がレンガを触っただけで割れ仕込みがバレる

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・レンガを割る武術を披露
・司会者がレンガを触ってしまい簡単に割れてしまう
・仕込みがバレるも番組は続行

レンガ割り
スポンサードリンク

レンガを片手で簡単に割るという武術を紹介するテレビ番組が生放送で放送された。武術の達人は手にグラスを持ちそのグラスを叩き付け分厚いレンガをたたき割るという武術を披露するのだという。

達人は拳をグラスの中に入れそのグラスを下ろしたところ分厚いレンガはいとも簡単に割れてしまった。達人は全く力を入れている様子は無く神業かと思われた。

これに驚いた司会者は隣に置いてあった複数枚のレンガを触ってしまったのだ。その途端にレンガはいとも簡単に崩れてしまった。司会者でも簡単に割れるこのレンガ。要するに武術でもなんでもなく、元々割れやすいレンガを用意していただけなのだ。

武術の達人はトラブルにもめげずに5枚割りにチャレンジ。5枚割りは頭突きで割るとしているが、こちらも簡単に全部割れた。これを見ている司会者は終始ゲラゲラ笑っており、笑いがこらえられないようだ。

番組の様子は下記動画よりご覧になれるぞ。

コメントする

スポンサードリンク

レンガ割り

レンガ割り

レンガ割り








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"マウスカーソルが何故45度も傾いてるのか?
大川隆法が『君の名は。』の新海誠監督の守護霊インタビューを公開

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「レンガを割る武術を披露する生放送番組 司会者がレンガを触っただけで割れ仕込みがバレる」への8件のフィードバック

  1. “レンガを割る武術を披露する生放送番組 司会者がレンガを触っただけで割れ仕込みがバレる | ゴゴ通信” https://t.co/Q1CO29nbhq

  2. シュールww|レンガを割る武術を披露する生放送番組 司会者がレンガを触っただけで割れ仕込みがバレる https://t.co/cHuxjhHRxT

  3. » レンガを割る武術を披露する生放送番組 司会者がレンガを触っただけで割れ仕込みがバレる https://t.co/qVtHH1QbC9

  4. @190YOU より:

    » レンガを割る武術を披露する生放送番組 司会者がレンガを触っただけで割れ仕込みがバレる https://t.co/3pMskgUuul

  5. » レンガを割る武術を披露する生放送番組 司会者がレンガを触っただけで割れ仕込みがバレる https://t.co/LtlT24zSfF
    司会者が手加減間違えただけやぞ。真の実力者は隠れ潜むのだ。

  6. @familiar_0 より:

    » レンガを割る武術を披露する生放送番組 司会者がレンガを触っただけで割れ仕込みがバレる https://t.co/UA7UfbTwM5

  7. @ii_gasa より:

    めっちゃ楽しそう

    レンガを割る武術を披露する生放送番組 司会者がレンガを触っただけで割れ仕込みがバレる https://t.co/382R2nZstD

  8. 匿名 より:

    消されたか

匿名でコメントが可能です

"マウスカーソルが何故45度も傾いてるのか?
大川隆法が『君の名は。』の新海誠監督の守護霊インタビューを公開