2016/11/08 09:04:47

0

Twitter

『ガキの使い笑ってはいけない』の今年のネタが発覚 科学研究所が舞台か?

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・今年の『ガキの使い笑ってはいけないSP』の内容が判明
・今年は科学研究所が舞台
・ここ数年は毎回目撃されている

ガースー探偵事務所
スポンサードリンク

毎年大晦日に放送される『ガキの使い 笑ってはいけない』シリーズだが、収録されるのは11月中旬頃。昨年、一作年ともTwitterのユーザーによりネタバレしてしまったが、今年も例外ではなくロケに使うと思われるバスが見つかったのだ。

そこには「ガースー黒光り科学研究所」と書かれており、ことしは科学研究所を舞台としているようだ。

昨年の同時期にも「ガースー探偵事務所」と書かれているバスが目撃されTwitterに投稿され、2014年は「ガースー黒光り中央刑務所」と書かれたバスが目撃された。

もはや隠すのが難しいくらい壮大なロケなので、一般人に目撃されツイートされるのも想定内だろう。

関連:『ガキの使い 絶対笑ってはいけないSP』今年は探偵事務所になる模様!
関連:今年のガキの使い「笑ってはいけない」は刑務所らしいぞ!

スポンサードリンク

ガースー黒光り科学研究所

ガースー探偵事務所

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"博多駅前交差点付近で道路が陥没 衝撃でガス管が破裂 けが人は無し
『ポケモンGO』を規制強化するように働きかけた一宮市長 グリーの人間だったことが判明

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"博多駅前交差点付近で道路が陥没 衝撃でガス管が破裂 けが人は無し
『ポケモンGO』を規制強化するように働きかけた一宮市長 グリーの人間だったことが判明