『ガキの使い笑ってはいけない』の今年のネタが発覚 科学研究所が舞台か?



【簡単に説明すると】
・今年の『ガキの使い笑ってはいけないSP』の内容が判明
・今年は科学研究所が舞台
・ここ数年は毎回目撃されている

ガースー探偵事務所

毎年大晦日に放送される『ガキの使い 笑ってはいけない』シリーズだが、収録されるのは11月中旬頃。昨年、一作年ともTwitterのユーザーによりネタバレしてしまったが、今年も例外ではなくロケに使うと思われるバスが見つかったのだ。

そこには「ガースー黒光り科学研究所」と書かれており、ことしは科学研究所を舞台としているようだ。

昨年の同時期にも「ガースー探偵事務所」と書かれているバスが目撃されTwitterに投稿され、2014年は「ガースー黒光り中央刑務所」と書かれたバスが目撃された。

もはや隠すのが難しいくらい壮大なロケなので、一般人に目撃されツイートされるのも想定内だろう。

関連:『ガキの使い 絶対笑ってはいけないSP』今年は探偵事務所になる模様!
関連:今年のガキの使い「笑ってはいけない」は刑務所らしいぞ!

ガースー黒光り科学研究所

ガースー探偵事務所

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"博多駅前交差点付近で道路が陥没 衝撃でガス管が破裂 けが人は無し
『ポケモンGO』を規制強化するように働きかけた一宮市長 グリーの人間だったことが判明

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"博多駅前交差点付近で道路が陥没 衝撃でガス管が破裂 けが人は無し
『ポケモンGO』を規制強化するように働きかけた一宮市長 グリーの人間だったことが判明
//valuecommerce //popin //popin amp