2016/11/28 19:26:42

4

エンタメ

ASKA容疑者自宅前で報道するマスコミが酷いと話題に ベンツを破壊し近所迷惑

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・ASKA容疑者を報道するマスコミが酷い
・ベンツを破壊
・近隣住民にも大迷惑

ベンツを破壊
スポンサードリンク

28日に覚醒剤使用の疑いで逮捕されると報道されたASKA容疑者(本名、宮崎重明)。18時半頃に逮捕状が出され、18時53分に車にASKA容疑者が車の後部座席に乗り込みガレージから出ようとしたときにマスコミがASKA容疑者の写真を撮ろうととんでもない騒動になった。

車の前をマスコミが遮り車はガレージから出ることができず、更にはマスコミが車両のエムブレムを破壊。ベンツのエムブレムは地面に落ちそれを踏みつける場面も見られた。

この車両は左ハンドルで警察の車両なのかASKA容疑者の車両なのかは不明であるが、少しやりすぎなマスコミ。近隣住民にも多大な迷惑が掛かっているだろう。

結局車はガレージから出ることができず、一時引き返すことになった。

コメントする

スポンサードリンク

ベンツを破壊

ベンツを破壊








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ASKA容疑者に逮捕状が出る 覚醒剤使用の疑い ブログでは潔白を主張も
【文字起こし】覚醒剤使用の疑いASKA容疑者が28日のミヤネ屋本番終了後に電話に出て14分語る

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ASKA容疑者自宅前で報道するマスコミが酷いと話題に ベンツを破壊し近所迷惑」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    まあカメラに携わる仕事してる人でいい人に出会ったことない

  2. 匿名 より:

    マスコミは偏向報道といい、やはり害虫だな

  3. 匿名 より:

    器物破損は刑事犯罪行為だから通報したら逮捕出来るよ、警察は通報されたら通話記録が残るので立件するしないに関わらず必ず出動しないといけないので

  4. shigerusz3 より:

    ASUKA容疑者が出てきましたと連呼するマスコミのバカ、なにをそんなに騒いでるのか。
    僕に言わせりゃタバコの禁煙中についうっかり1本すってしまったくらいのことでしょ。
    彼はいってみればヤク中毒の病人ですよ。一応悪い事する心配ないから仮釈で出てきたんでしょ。でもいつ病気がぶり返すかもしれない。病人に変わりはない。そしてぶり返してしまっただけ。

    ヤクの中毒から抜け出すのがどれだけ大変なことか、分っていってるのかなマスコミは?
    禁煙の例を見ればすぐ分かるでしょ。
    別にASUKAの肩をもつわけじゃないけどマスコミはなぜもっとそっと見守ってやれないのだろうか? 覚せい剤の幻覚でとんでもないことをしたわけじゃないし。勿論犯罪の容疑者には変わらないけど、ヤクを売るヤツの方がもっと悪いでしょ。
    なぜ中毒の怖さとかヤクを売る側にもフォーカスしながら、ASUKAについてはもっと穏やかに報道できないのか?

    結局は仮釈が早すぎたのではないだろうか。閉鎖病棟かなにかで完全にヤク中から抜けられるまで病気療養しておけばよかったんではないだろうか。

匿名でコメントが可能です

"ASKA容疑者に逮捕状が出る 覚醒剤使用の疑い ブログでは潔白を主張も
【文字起こし】覚醒剤使用の疑いASKA容疑者が28日のミヤネ屋本番終了後に電話に出て14分語る