21歳女性が視聴者を集めのためネット生放送で自身が出演する性行為動画を公開し懲役4年


【簡単に説明すると】
・『アフリカTV』という生放送サイトにて性行為動画を公開し21歳女性が逮捕
・男女4人が同時に行為をしていた
・中国ではポルノは最大で無期懲役

BJ
ネットの生放送サイト『アフリカTV』でBJ活動をしていた21歳の女性が自身が出演する多数の性行為動画を公開したとして懲役4年を宣告された。

25日、中国メディアは中国の女性BJ(Broadcasting Jockey)がネット生放送サイトを介して性行為動画を公開した疑いで罰金10万元(約165万円)と懲役4年の刑を宣告させられた。

21歳の女性リン(Lin)は今年3月に男女4人んが一緒に性行為をする映像をオンラインで公開し警察に逮捕された。
調査の結果、リンはこれまで自分が出演した31個の性行為シリーズを公開して、7万5千元(約130万円)を超える収入を得ていたことが分かった。

彼女は警察の調査に対して「より多くのファンを集めるために、このようなビデオを撮影して公開した」と述べた。

警察は、「リンは4万人のファンを確保しており、すでに人気のBJだった」とし「もっと有名になりたいという歪んだ欲望に火が付いたようだ」と伝えた。

一方、中国ではわいせつ情報を共有するだけでも、最大無期懲役を宣告するほどポルノ取り扱いに対する処罰が厳しいことが分かった。そう考えると今回は懲役4年はかなり厳罰とも言えるだろう。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"くりぃむしちゅー有田哲平が番組中に入籍発表 相手は一般女性で合コンで知り合う
【ゴゴデジ】LightningとmicroUSBが兼用できる不思議なケーブルを買った

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「21歳女性が視聴者を集めのためネット生放送で自身が出演する性行為動画を公開し懲役4年」への2件のフィードバック

  1. tokumei より:

    AVですね、日本でも昼間から堂々と売っています。

  2. 匿名 より:

    31個も性行為動画流して130万か・・・中国って大変なんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"くりぃむしちゅー有田哲平が番組中に入籍発表 相手は一般女性で合コンで知り合う
【ゴゴデジ】LightningとmicroUSBが兼用できる不思議なケーブルを買った
//valuecommerce //popin //popin amp