2016/12/15 21:38:30

2

エンタメ

日本で一番おいしいと話題のハンバーガー なんとバンズ無し

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・日本一おいしいハンバーガーが話題に
・なんとバンズ無しで肉で挟んだバーガー
・ハンバーガーの概念を覆した

シェイクツリー ワイルドアウト
スポンサードリンク

いま話題の都内いや日本で一番おいしいと評判のハンバーガー屋がある。そのハンバーガー屋は錦糸町駅と両国駅の間に位置するハンバーガー屋で、『シェイクツリー』という名前のハンバーガー屋。

このハンバーガー屋は、ボリュームたっぷりなハンバーガーを提供しており、そこらのファーストフード店とは異なる。店の雰囲気がバーのようになっており、アルコールも提供していることから、まさに大人向けのハンバーガー屋といったところだろう。

この店でいま人気なのが、『ワイルドアウト』というハンバーガーで、なんとバンズが存在しないのだ。どういうことかというと、パティで具を挟んだ変わったハンバーガー。ほぼ炭水化物がないという。キワモノかと思いきや実はこれがかなり美味しいらしく、超絶人気で店の前に行列が出来るほどだ。

そんなわけで、編集部はこの『シェイクツリー』にいき実際にその『ワイルドアウト』を食べてきたぞ。

この店はお昼の時間帯と夕方17時からの営業となる。店の前に着いたのは16時半で既に店の前には数名が並んでいた。
我々も並ぶとその後ろに列ができオープンの17時になり入店。
その直後に客が怒涛のようにやってきて、店は満席状態に。

即満席になることを知っているのか、17時に来る人は常連なのだろう。

『ワイルドアウト』とアルコールを頼み待つこと10分。運ばれてきたハンバーガーにはやはりバンズが無かった。ジューシーさ漂う肉に挟まれた具。

店員さんは「出来ればナイフとフォークを使わずにそのまま食べて下さい」とのこと。肉汁と格闘してほしいとのことだ。早速一口食べてみると、とんでもない量の肉汁が溢れ出て、口の中が肉の味で満たされる。持っている紙ナプキンの中に肉汁が溜まっているのも確認出来る。

多少食べにくさのあるが、本来の目的であるハンバーガーの「肉を食う」がモロに達成できる。いままでのパンで挟むというハンバーガーの概念を覆したこの『ワイルドアウト』。

取材に同行した横山緑は「ハンバーガー屋ランキングで1位になった」しているくらいである。普段は一切感情を表に出さない横山緑もこの『ワイルドアウト』を前には「これ想像以上にうまかった、絶対また来る」と絶賛していた。

もちろんサイドメニューやアルコールも充実しているので、『ワイルドアウト』目的以外で訪れても良いだろう。少々高めなので、デートに使ってみると良いかもしれない。

動画も投稿しておいたのでそちらもご覧いただきたい。

<営業時間>
平日 11:00 ~ 15:00 17:00 ~ 21:00
土曜日 11:00 ~ 21:00
日・祝日 11:00 ~ 17:00
月曜日定休日
<住所>
東京都墨田区亀沢3-13-6 岩崎ビル1F
URL:http://www.shaketree2011.com

コメントする

スポンサードリンク

シェイクツリー ワイルドアウト

シェイクツリー

シェイクツリー ワイルドアウト

シェイクツリー サイドメニュー








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"SMAP解散撤回を要望する37万人分の署名 聞かされていない追加要望がありファンの間で大揉め
『ダウンタウンDX』にノンスタイルが出演するも全カット

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「日本で一番おいしいと話題のハンバーガー なんとバンズ無し」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ソルさんはイケメンなんだから横山緑なんて使わなくても、
    自分でリポートすればいいと思います。

  2. ああああ より:

    レタスで挟んでるのはあるじゃん。

匿名でコメントが可能です

"SMAP解散撤回を要望する37万人分の署名 聞かされていない追加要望がありファンの間で大揉め
『ダウンタウンDX』にノンスタイルが出演するも全カット