2016/12/17 12:28:05

4

エンタメ

おでんツンツン男の免許証写真が酷すぎると話題に

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・おでんツンツン男が逮捕
・免許証写真が酷いと話題に
・免許証写真撮影のためのわざと変な髪型に?

免許証(モザイク)
スポンサードリンク

コンビニエンスストアの店内にあるおでんを指でつつく行為を動画で撮影し更にそれを自ら動画投稿。それが切っ掛けでネット上で炎上し批判が殺到した。
この男性は「ツンツンツン」と声に出しおでんに指をツッコミ不衛生な行為を繰り返していた。

そんな通称おでんツンツン男は15日に愛知県警により逮捕された。容疑は器物破損と威力業務妨害で、今回の容疑を認めている。

またこのほかにもコンビニの店内でお尻を出したり、病院の患者(知人)に対して卵を投げつけたり、マヨネーズをぶっかけるなどの行為を動画撮影し投稿していた。

そんな容疑者は妻子持ちで二児の父親だという。容疑者の免許証写真が酷すぎると話題になっている。ロバート秋山似のこの変顔免許証。かぶり物をしていないので、とくに問題はないが、髪型を免許証写真撮影のためにへんな髪型にしているようだ。

関連:【動画】コンビニのおでんを素手で触って大炎上 2chで炎上するも挑発

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"フライデーに成宮寛貴情報をたれ込んだA氏がTwitterとブログ開設 真相をブログで語る
【動画】カナダでバス2台とトラックなどが相次いで玉突き事故 助けに来たパトカーまで巻き込まれる始末

関連記事

もっとみる

新着記事

シンプソンズがディズニーの20世紀フォックス買収を予言していたと話題に!

2017/12/17 19:32:16

仮想通貨取引所『Zaif』に740万円くらい預けていたら残高が40万円に 社長が登場「そんな取引見当たらない」

2017/12/17 14:01:30

145人の男性がプロポーズしたという19世紀の最高美女の写真が公開される

2017/12/16 17:10:02

人間とチンパンジーの赤ちゃんを一緒に育てたらどうなるのか? 人間がチンパンジー化するという結果に!

2017/12/16 13:22:03

【動画】松居一代の離婚会見の母親への電話が凄いと話題に! 「おかーちゃん、おかーちゃん」 エア電話だろいう声も

2017/12/15 13:51:46

ロンドンで実在しないレストランが口コミ1位に レビューサイトは意味が無いと証明する

2017/12/15 11:33:41

mstdn.jp管理人のTwitterアカウントを凍結される 「陰謀だ」「ライバル潰し」の声

2017/12/15 02:58:23

動画見放題サービス『U-NEXT』がアダルト見放題! その数4500本とか凄すぎ!

2017/12/15 01:34:27

朴槿恵と共謀して賄賂を受け取ったチェ・スンシルに懲役25年の罰金126億円 判決は来年1月26日

2017/12/14 19:48:08

中国を訪問中の韓国文在寅大統領 イベントを取材していた韓国記者が中国警備員に暴行を受け大騒動に 倒れた後も殴る蹴る

2017/12/14 17:35:14

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「おでんツンツン男の免許証写真が酷すぎると話題に」への4件のフィードバック

  1. ああああ より:

    「話題に」ではなく「話題にしたい」だろ?

    この前の流行語大賞と同じ発想だな。

  2. 匿名 より:

    ツンツン男は本当にやって良い事と悪い事の区別がつかない猿なんだな

  3. ああああ より:

    コンビニは改善する気がねえのかな?

    商品ほったらかしで何もかけない方もそれを買うやつも頭がオカシイ。

    ちなみにベトナムの日本人が多く買うコンビニに有るおでんは蓋がしてありまともだった。

  4. つんつんアウト より:

    自分ちのおでんなら珍こでもウ〇コでも付けてもOK
    責任持って食べればよい。
    でも、他人のおでんは仮に殺菌済の手で触ってもアウトだ。

    どうして悪いという事が分からないんだろうか??

    コンビニのおでん、食べたくなくなった方も多いはず。。。

匿名でコメントが可能です

"フライデーに成宮寛貴情報をたれ込んだA氏がTwitterとブログ開設 真相をブログで語る
【動画】カナダでバス2台とトラックなどが相次いで玉突き事故 助けに来たパトカーまで巻き込まれる始末