2016/12/29 08:55:42

9

エンタメ

【動画】タレント熊が女性タレントに突如として襲いかかる瞬間

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・タレントの熊が突如として襲いかかる
・女性が熊を撫でたら急に豹変し投げられる
・近づくなという警告を守らず触ってしまい女性は謝罪

タレント熊
スポンサードリンク

ロシアモスクワのテレビ局のセットで熊が女性タレントを攻撃する場面が撮影された。これは偶然にもスマートフォンで撮影した際に撮れたもの。

普段はトレーナーの前では大人しい熊で、この日は赤いスカートと首輪をしていた。この日、放送司会者の女性が近づき熊に撫でた。可愛いペットだと思ったのだ。

その瞬間熊は豹変しキバを剥き出し女性の手を掴み床に叩き付け襲ったのだ。トレーナーが熊を宥めたが、辺りは騒然となり悲鳴まで聞こえた。幸いにも女性司会者に怪我は見られなかったという。

トレーナーは「近くに来ないようにと警告しただろ」と女性を叱り、その女性司会者は謝罪した。
動画は下記より見ることができる。

コメントする

スポンサードリンク

襲われる女性

襲われる女性








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"DMMが動画半額セール開始! 2017年1月11日まで! アニメやアイドルなども対象
韓国の団体が慰安婦ミニブロックを制作 クラウドファンディングで目標金額達成

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】タレント熊が女性タレントに突如として襲いかかる瞬間」への9件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    日本で同じ状況で同じ事が起こった場合、熊は銃殺される

  2. 匿名 より:

    熊肉を食べたい

  3. 匿名 より:

    トレーナーの指示を無視して触るだけでも大問題なのに、よりにもよってクマの死角から触ってんじゃん。バカすぎる。

  4. 匿名 より:

    突然、後ろから触られたらビックリするよね。
    熊の方が、怖かったよ~ てトレーナーにしがみついている。

  5. 匿名 より:

    クマちゃんかわいい
    ギャーイヤー コワカッタヨォ エーン
    って感じの動きしてる

  6. 匿名 より:

    ただのばかまんじゃねーか

  7. 匿名 より:

    手を掴んだんじゃなくて触られた手を祓おうとしたら爪に服が引っかかって、それを振りほどいたら女性タレントがたたきつけられたってのが事実のように見える。動画では牙をむきだしたようにも見えなかったが、この記事を書いた人の動体視力は凄いようですね。

  8. 匿名 より:

    視界の外からいきなり触るのはどんな動物でもNG

  9. ああああ より:

    襲うは人間の主観、当人クマにとっちゃ生きた心地がしなかっただろ。

匿名でコメントが可能です

"DMMが動画半額セール開始! 2017年1月11日まで! アニメやアイドルなども対象
韓国の団体が慰安婦ミニブロックを制作 クラウドファンディングで目標金額達成