2017/02/01 12:26:39

0

エンタメ

ASKAが2月半ばにテレビ出演決定 そのテレビ番組とは?



【簡単に説明すると】
・ASKAが2月半ばにもテレビ出演
・福岡の地方局が有力?
・楽曲『FUKUOKA』を届けたい

ASKAのブログ

2016年11月下旬に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された歌手のASKAさん。その後嫌疑不十分で不起訴処分となり釈放されたが、そんなASKAさんが2月にもテレビ出演するという。

ASKAさんのブログに「デビュー当時から守ってきたことがありました」というエントリーが1月29日に投稿されており、そこには「現在、多くの番組から出演のオファーが来ています。もちろん、それが楽曲への興味ではないことを知っています。独占インタビューをしたいのでしょう」としておりASKAさんに対して多くの出演オファーが来ているという。

しかし出演する条件としてASKAさんは歌手であることから楽曲『FUKUOKA』をフルサイズで届けたいと要求。それを受け入れた番組があり、2月半ばにも出演するという。

地方局での出演となるようで、一説によると福岡の局だという。

この話は2月1日に放送された『バイキング(フジテレビ)』でも取り上げられた。またMCの坂上忍さんは昨日、ASKAさんと会い話をしたという。本の内容には盗聴やアカウントを乗っ取られたことが書かれており、また更正施設に関する話題に触れた。

ASKAさんは今朝(2月1日)もアカウントを乗っ取られたという。

コメントする(匿名可)



ASKAのブログ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国釜山市が日本と韓国を繋ぐ「日韓海底トンネル」について本格調査開始
『森のくまさん』替え歌騒動 訳詞者とパーマ大佐が合意 双方の認識違い

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国釜山市が日本と韓国を繋ぐ「日韓海底トンネル」について本格調査開始
『森のくまさん』替え歌騒動 訳詞者とパーマ大佐が合意 双方の認識違い
//valuecommerce //popin //popin amp