本日オープンのレゴランドの食事が酷いと話題に 周りの高速道路も丸見え

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・レゴランドが本日オープン
・食事が酷いと話題に
・高い上に食事が酷い


スポンサードリンク

愛知県名古屋市の名古屋港近くの金城ふ頭駅に出来た『レゴランド』。レゴがテーマとされたテーマパークで、テーマパークが少ない愛知県名古屋市民にとっては喜ばしいことだった。

しかし実際にオープンしてみると、食事が貧相だったことが判明。SNSに投稿されている食事はチキンバーガーセット(1350円)とされているが、箱の中に入っているのはポテト数本と小さなバーガー。まるで朝マック状態。
家族で食べる用にファミリーセットも用意されているがそちらは3990円もする。

入場料6900円も取られて中で更に高い食費が掛かるのは仕方ないとして、その食事が満足できるものではないとSNSで批判されている。

レゴの形をした「レゴポテト(450円)」などもありレゴを意識しているようだ。
肝心のレゴランドはディズニーランドほどクオリティは高くなく、周りの高速道路が丸見え状態である。

ディズニーランドやUSJがいかに凄いか分かったテーマパークである。記者は名古屋出身だが、ここには行かないだろう。少し遠出して長島スパーランドに行った方がマシである。

関連:レゴランドに実際に名古屋人「1day6900円はボッタクリ レゴポテトごときに50分並んだ」と苦言

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Googleマップでパックマンが遊べるぞ! 現在表示してる場所がそのままステージに
【写真】9.11テロにあったペンタゴンの写真がやっと公開される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「本日オープンのレゴランドの食事が酷いと話題に 周りの高速道路も丸見え」への13件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    これはひどい、ハンバーガーもぼったくりすぎる
    こういう記事はありがたい

  2. 匿名 より:

    ぐるーぽんのおせち思い出したわ

  3. 匿名 より:

    箱の中に直接ケチャップブチューはないわぁ。

  4. 匿名 より:

    “11歳以下の児童”をターゲットにした施設なので、ディズニーランドやUSJと比較するのは間違いですよ。
    確かに食事はひどいと思いますがね。

  5. 匿名 より:

    こんなの児童も満足しねーよ

  6. 匿名 より:

    まるで朝マックってどゆこと?

  7. 匿名 より:

    随分前から酷いという記事が上がってるだろう。
    猿でも調べれば分かることを、調べもせずに行くほうが悪い。

  8. 匿名 より:

    一番上の写真の著作権者のコメント→https://twitter.com/CloudVinters/status/848529132208046080

  9. 匿名 より:

    これ記事にした人は行ったのかな?
    行ってもないのにネットの情報をつなぎ合わせてって、
    やってることはDeNAまとめサイト問題とかわらないよ?
    写真の引用も引用元すらなくていいのかな?これ?

  10. いいgy より:

    行かないだろうって行ってないのにこんな批判的内容の記事書いてるの?おかしくない?

  11. 匿名 より:

    ナガシマスパーランドの方がマシって暗にナガシマも批判してるよね?ナガシマはいい遊園地だよ?こっちも行ったことないのに書いてない?取材もせずにネットの記事を見て書く記事は三流どころじゃないよSNSで糞記者として拡散しておきますね!

  12. @kenshiro77777 より:

    ほんと名古屋人のケチっぷりが笑えるよねw
    あ、僕はたまたま名古屋に住んでるけど福岡県出身だからw

    » 本日オープンのレゴランドの食事が酷いと話題に 周りの高速道路も丸見え https://t.co/uGTUyIue7H

匿名でコメントが可能です

"Googleマップでパックマンが遊べるぞ! 現在表示してる場所がそのままステージに
【写真】9.11テロにあったペンタゴンの写真がやっと公開される