ヤマト配達員が伝票に書いてある電話番号で私的利用し勝手にLINEに追加 「いきなりごめんなー」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・ヤマト配達員が伝票に書いてある電話番号をLINE登録
・相手に問い詰められると既読無視
・警察がストーカー案件扱いに


スポンサードリンク

ヤマト配達員が伝票に書いてある電話番号を私的利用していたことが判明した。配達員は電話番号をLINEに追加し、相手に「ヤマトの人です!良かったらLINEしませんか?」とメッセージを送信。

相手は追加するも「どこで電話番号知ったのですか?」と問い詰められる。ヤマト配達員は私的利用を認め「すいません」と謝罪。しかし怒りが収まらずに「謝って許されると思っていますか?」「今すぐ上司の方を出してください」とメッセージを送信。

それ以降既読になるも無視され続けているという。実はこのLINE追加された人物は女性ではなく男性。伝票に書いてある名前女性だが、電話番号は男性のものだったという。ヤマト配達員はそれを知らずに男性の電話番号を追加。

この方は相手に電話するもヤマト配達員は電話に出ず無視されるという。最終的にストーカー案件ということで警察が来てくれることになった。
最終的に警察署の生活安全課に呼び出され、警察的に完全にストーカー案件ということになっているという。

・過去にも似たような事例が

過去にも無断でLINEに追加されるという事例があった。それは美容師から突然LINE追加がきた。客である女性は「わたし昨日番号教えましたっけ…?」とと尋ねると、美容師はホットペッパーの登録情報を見て私的に登録したことを白状。更にこの美容師は歴11年の店長だったことも判明。

ほかにも整骨院の担当整体師から「どうしても話たかった」という理由でLINE登録がきた。その個人情報はカルテに書かれていたもので、それを私的利用。

更に古くは、セクシー女優の琥珀うたさんが、新宿のABCマートにて靴を探していたところ探していたサイズが無く、届き次第連絡しますと言われ店員に電話番号を伝えたところ担当店員から「可愛いですね、遊んで下さい」というメール(SMS)やLINEが来たと言う。

これらの関連する情報の詳細は下記記事よりご覧いただきたい。

関連:美容師が女性客に一目惚れして勝手にLINE 女性客「連絡先教えてないのになんで?」 その驚くべき入手先は……
関連:整骨院の担当整体師から「どうしても話したかったので」と突如LINEが! 女性客のカルテ情報を無断で登録しナンパ

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【卑劣】ユナイテッド航空の被害者であるアジア系医師の過去を暴露し世論操作! 悪意ある報道の数々
韓国メディアが「日本のテレビ番組がユナイテッド航空の被害者映像を見ながら爆笑」と報道 真実は違った

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ヤマト配達員が伝票に書いてある電話番号で私的利用し勝手にLINEに追加 「いきなりごめんなー」」への12件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ヤマトの恥や‼️消え失せろ‼️

  2. @clio_jeux より:

    » ヤマト配達員が伝票に書いてある電話番号で私的利用し勝手にLINEに追加 「いきなりごめんなー」 https://t.co/BOHm7E3pfU

  3. ヤマト配達員が伝票に書いてある電話番号で私的利用し勝手にLINEに追加 「いきなりごめんなー」 | ゴゴ通信 https://t.co/Dslr4NKCri

  4. 匿名 より:

    警察案件とはいえ、相手の電話番号をTwitterで晒しちゃったのは不味かったなこの人も

  5. 匿名 より:

    ずいぶん忙しいと聞いたがまだまだ余裕かあるようだな。

  6. 匿名 より:

    夢中性感ヤマト。

  7. @DEEP_the_rideR より:

    ぁ~ぁ(´・ω・`)
    » ヤマト配達員が伝票に書いてある電話番号で私的利用し勝手にLINEに追加 「いきなりごめんなー」 https://t.co/fKdUaREnsg

  8. @harimaya_kyuzo より:

    » ヤマト配達員が伝票に書いてある電話番号で私的利用し勝手に #LINE に追加 「いきなりごめんなー」 https://t.co/9DUEcO3e9v
    #ヤマト運輸 の公式見解は…

  9. @T_Famron より:

    » ヤマト配達員が伝票に書いてある電話番号で私的利用し勝手にLINEに追加 「いきなりごめんなー」 https://t.co/EoVoxfbemz

  10. @garnet19760128 より:

    業務上知り得た個人情報を悪用してナンパするゴミたち。美容師に続いてヤマト運輸も。本能を言い訳にすれば不道徳なことも正当化できると勘違いしてるクズっているよね。他の男たちはルール守りながら出会い探してるのに。
    https://t.co/sOQNuAcBwA

  11. 匿名 より:

    結局男性の番号じゃなくて女性の番号だったんでしょ?

  12. » ヤマト配達員が伝票に書いてある電話番号で私的利用し勝手にLINEに追加 「いきなりごめんなー」 https://t.co/yUMHFvGr7u

匿名でコメントが可能です

"【卑劣】ユナイテッド航空の被害者であるアジア系医師の過去を暴露し世論操作! 悪意ある報道の数々
韓国メディアが「日本のテレビ番組がユナイテッド航空の被害者映像を見ながら爆笑」と報道 真実は違った