2017/04/17 20:08:39

12

Twitter

取材を断られ家の壁を蹴ったマスコミ判明!

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・千葉県の女児遺体遺棄事件を聞き込み取材していた記者が家の壁を蹴る
・そのマスコミが判明
・共同通信の20代の記者


スポンサードリンク

千葉県の女児遺体遺棄事件の聞き込み取材をしていた記者が、取材を断った家の壁を蹴ったことが17日に判明した。動画はTwitterに公開されていたが社名は伏せられており警察に対応を任せていた。

そんな壁を蹴った記者は共同通信の20代の記者だったことが判明。共同通信の記者と幹部がこの家に訪れ謝罪した模様。

記者が壁を蹴ったのは16日で千葉県の女児遺体遺棄事件について聞いた際に「結構です、すいません」と断ったところ、記者は帰り際に後ろ向きに家の壁を蹴った。

その家には「防犯カメラ作動中」のシールが貼っていたという。

関連:女児遺体遺棄事件を取材した記者 取材を断られその家の玄関に蹴り 動画を公開される
ソース:共同記者、取材断られ壁蹴る=住民が動画公開-千葉女児殺害

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ニコニコ動画の新バージョンが2017年10月から開始 画質や重さの問題全て解決!
本日発売の『Galaxy S8』 ディスプレイが赤くなる問題が浮上

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「取材を断られ家の壁を蹴ったマスコミ判明!」への12件のフィードバック

  1. 取材を断られ家の壁を蹴ったマスコミ判明! https://t.co/qmkd1anlaK

    壁を蹴った記者は共同通信の20代の記者だったことが判明。共同通信の記者と幹部がこの家に訪れ謝罪した模様。

  2. @hayabusa8_news より:

    【マスゴミ】千葉県の女児遺体遺棄事件の取材を断られ、家の壁を蹴ったマスコミ判明! ©https://t.co/xCC6d8W7uR https://t.co/NghFDbTle2 https://t.co/7yhdHcwFjC

  3. 他人の家の壁を蹴っちゃーダメ、絶対! => 取材を断られ家の壁を蹴ったマスコミ判明! | ゴゴ通信 https://t.co/tiOtfzBAp4

  4. @ayakopiluak より:

    » 取材を断られ家の壁を蹴ったマスコミ判明! https://t.co/oOHllZ8qs2

  5. » 取材を断られ家の壁を蹴ったマスコミ判明! https://t.co/bP5nxOrbGr
    ゴミ屑の共同通信だった。

  6. @okinawa_henoko より:

    取材を断られ家の壁を蹴ったマスコミ判明!共同通信の20代の記者だったことが判明。共同通信の記者と幹部がこの家に訪れ謝罪した模様。その家には「防犯カメラ作動中」のシールが貼っていたという。

    防犯カメラが無くても蹴ったらあかんよ。
    https://t.co/STeyRmR5lO

  7. @y_t_k_metal より:

    取材を断られ家の壁を蹴ったマスコミ判明!
    https://t.co/QoaSQxjoYK
    @kyodo_official
    マスコミは常に監視されてると思うべきてすね。
    上から目線で傲慢で偉そうな態度を取り、自分達の都合のよくねつ造して発信したって無駄です!
    特権意識やめたら?

  8. @Ethos68 より:

    » 取材を断られ家の壁を蹴ったマスコミ判明! https://t.co/0Y6CZWxtee 共同通信

  9. @saki_541 より:

    共同通信の取材を断ると家の壁を蹴られるのか。なるほど、覚えておこう。  » 取材を断られ家の壁を蹴ったマスコミ判明! https://t.co/euGfJ9RFtt

  10. @ycanshine より:

    » 取材を断られ家の壁を蹴ったマスコミ判明! https://t.co/gwabnHyUeK

  11. @takkun_2537 より:

    » 取材を断られ家の壁を蹴ったマスコミ判明! https://t.co/HWnGNgAAuS

  12. 宮内佑輔 より:

    取材断られただけで家の壁を後ろ向きに蹴るのは良くないと思います!

匿名でコメントが可能です

"ニコニコ動画の新バージョンが2017年10月から開始 画質や重さの問題全て解決!
本日発売の『Galaxy S8』 ディスプレイが赤くなる問題が浮上