2017/05/06 16:55:08

7

Twitter

韓国人に「ファッキン・コリアン」発言で炎上したラーメン店が休業に 客の発言なのになんで……

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・韓国人に「ファッキン・コリアン」発言した店が休業に
・店の前には張り紙が
・「客のせいなのに何故」という声多数


スポンサードリンク

4月下旬に街中で生放送(アフリカTV)を行っていた韓国人男性のミンソンがとある騒動に巻き込まれた。
韓国人男性は訛りながらも日本語で「ここは居酒屋ですか?」と中に居た人に尋ねると「違います」と言われ、「それでは食堂ですか?」と再び尋ねると店内の客が「ファッキン・コリアン」と罵声を浴びせられた。

その騒動に対して夜ノラーメン太陽の店主は「日本人として謝罪したい」と発言しており、またラーメン店を休業していることがわかった。

「ファッキン・コリアン」と発言したのは店員ではなく中にいた客なのだが、店まで巻き込まれる事態に。

店の前には張り紙がしてあり、「多くの方々にご迷惑おかけしましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。
入店しようとしたお客様に対して店内のお客様が一方的に発した差別言動が多くの方々に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます(略)しばらくの間、当店は休業致します」と書かれている。

これに対して「店はここまでやる必要あるのか?」「暴言を吐いた客が一切謝罪してないことが問題」との声が挙がっている。

関連:韓国人が京都の店に入ろうとすると突然「ファッキン・コリアン」と暴言 もちろん批判殺到

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"iPhoneの電卓アプリに隠された驚くべき機能が明らかに!
【動画】ポルノ女優が水中で撮影中にサメに噛まれる事故

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国人に「ファッキン・コリアン」発言で炎上したラーメン店が休業に 客の発言なのになんで……」への7件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    くだらな

  2. 匿名 より:

    胸糞悪いのでもう韓国人は日本に関わらないで欲しい。
    何が日本好きな観光客だ。大嘘つきめ

  3. 匿名 より:

    お前この人の動画見た?1回でいいから見てこい意見変わるぞ

  4. 穴堀万太郎 より:

    言われて当然だ 約束事守れない韓国国民

  5. 匿名 より:

    韓国人は入国を本当に厳しく審査して欲しい。仏像壊すわ盗むわ落書きするわ。マスゴミも自国を落とすこと以外もきちんと報道しろよ、ネットがあるから昔と違って嘘報道はバレて叩かれるんだよ。

  6. 匿名 より:

    金儲けする時だけ、都合の良い時だけ、『日本の友達面』する朝鮮ゴキブリ大っ嫌いだ!!
    日本に来て犯罪ばっかりやらかして迷惑なんだよ!
    靖国神社爆破テロとか仏像泥棒とか基地外ばっかりでうんざりだ!
    あれらはもう人間として見られない・・・。

    とばっちりのラーメン屋さん本当にかわいそう・・・・。
    国交断絶する事が一番の平和的解決法だと思う。
    二度とこんなことが起こらないように交流をなくした方がいいと思う。
    日本にいる朝鮮ゴキブリ全部出ていって欲しいし、これ以上日本に入ってきて欲しくない。

    差別差別って騒ぐけど、本当の被害者は 日本人 だと強く思う。
    日本人の人権が護られるよう願っています。

  7. 匿名 より:

    韓国批判してる人たちアスペってことでいいの?

匿名でコメントが可能です

"iPhoneの電卓アプリに隠された驚くべき機能が明らかに!
【動画】ポルノ女優が水中で撮影中にサメに噛まれる事故