【爆笑】韓国軍のヘルメットの様子がおかしい? 実はコスプレグッズを被っていた

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・韓国軍のヘルメットがおかしい?
・本物の軍用ヘルメットではなく偽物だと発覚
・中国のおもちゃ会社のコスプレグッズだった

韓国軍のヘルメット
スポンサードリンク

韓国のネットコミュニティ間で韓国軍の防弾ヘルメットに注目し問題視された。

5月11日、オンラインコミュニティに「韓国軍の防弾ヘルメットの近況」というタイトルのトピックが投稿され、複数の写真と文章が掲載。
海兵隊捜索隊の写真と防弾ヘルメットに問題があると指摘。

海兵隊捜索隊の写真を見つけ、投稿者は「以前から海兵隊捜索隊のヘルメットが気になってたがその真実を知り驚いた」と伝えた。

海兵隊捜索隊が使用しているのはオプスコア(Ops-Core)社製のヘルメットで軍特殊部隊や警察などが使用している防弾ヘルメット。軍事用品を作る会社として知られる。

しかし投稿者が驚いたのは、そのネジだ。ネジを見るとオプスコア社製ではなく、中国コスプレ、サバイバル用のおもちゃを作るエマーソン社の製品だったことがわかった。

実際オプスコア社とエマーソン社の写真を比較するとネジ部分に明らかな違いがある。韓国軍が着用していたのは本物ではなくおもちゃの方だった。エマーソン社のプラスチック製のおもちゃは当然防弾性能が全くない。該当製品はオプスコア社の『ファーストカーボンヘルメット』という製品で、1つ10万円程する。

これを見た韓国ネットユーザーはこれに騒然とし、怒りを露わにしている。何故韓国軍はおもちゃのヘルメットを被っていたのか不明だが、プラスチックではエアガン程度しか防ぐことができない。

コメントする

スポンサードリンク

本物と偽物 韓国軍のヘルメット








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【衝撃】新しい彼氏のと子供が欲しかった不妊症の母親 娘を強姦させ妊娠させる
16歳の少女がペットを電子レンジに入れて加熱する様子を動画撮影しSNSに公開 もちろん炎上

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【爆笑】韓国軍のヘルメットの様子がおかしい? 実はコスプレグッズを被っていた」への9件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    過去の韓国軍の救助艦「統営(トンヨン)艦」」問題と同じで横領事件なんやろなぁ

    統営(トンヨン)艦についているのが40年前の旧式ソナーと判明(差額は横領)

    韓国軍受け取り拒否

    ソナー交換するも実はマグロ用の魚群探知機と判明(差額は横領)

    セウォル号沈没事故の時に救助艦「統営(トンヨン)艦」」出動できず

    実は“マグロ漁船”だった韓国の最新「救助艦」…軍用ソナーの代わりに魚群探知機、監査で判明した嘘のような事実
    ttp://www.sankei.com/west/news/141208/wst1412080002-n1.html?google_editors_picks=true

  2. 匿名 より:

    ばかにするきじばっかやな~

  3. 匿名 より:

    Ops-core fast bump で調べてみたら?

  4. 匿名 より:

    fast bumpとはヘルメットの穴の形が違う

  5. 匿名 より:

    サイドレールなんていくらでも付け替えれるだろ頭イカれてんのか?

  6. 匿名 より:

    まあ実際『戦争ごっこ』なんで、コスプレ用でいいんじゃないですかね。
    そもそも『泳げない』海兵隊なんだし。正規品使う意味ないでしょ?

  7. みとぅお より:

    横領は無くならないよ
    だって韓国人だもん

  8. 匿名 より:

    演習なんだから実物かぶんなくても良いだろ

匿名でコメントが可能です

"【衝撃】新しい彼氏のと子供が欲しかった不妊症の母親 娘を強姦させ妊娠させる
16歳の少女がペットを電子レンジに入れて加熱する様子を動画撮影しSNSに公開 もちろん炎上