【動画】1万台のスマホを使いFacebookの「いいね!」を工作する中国のクリックファームがヤバイ

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・1万台のスマホを使い工作する中国
・Facebookの「いいね!」などを工作
・全て自動操作されている

中国のクリックファーム
スポンサードリンク

中国には1万台のスマートフォンを使いFacebookの「いいね!」やアプリの評価などを偽装するためのクリックファームという物がある。

部屋の至る所にスマートフォンが並べられており、そのスマートフォンは自動で操作されており、人の手により操作されることは一切無い。

これらのクリックファームは世界中の企業から依頼を受けて「いいね!」やレビューを偽装するのだという。


コメントする

スポンサードリンク

中国のクリックファーム

中国のクリックファーム

中国のクリックファーム

中国のクリックファーム

ソース








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ユーチューバーのシバターが亀田興毅に挑戦し実際にあうことに! まさかの実現か?
【動画】眞子さまの婚約相手の報道が過剰過ぎと話題に 「家をでました」「速報出社しました」と報道

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"ユーチューバーのシバターが亀田興毅に挑戦し実際にあうことに! まさかの実現か?
【動画】眞子さまの婚約相手の報道が過剰過ぎと話題に 「家をでました」「速報出社しました」と報道