共謀罪強行採決で可決 ツイッターがダウンするも「共謀罪採決を隠そうとしてる」と陰謀論!

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・共謀罪が強行採決
・その後Twitterがダウン
・「共謀罪の強行採決を隠そうとしている」と陰謀論

共謀罪陰謀論
スポンサードリンク

犯罪を計画段階で処罰できる「共謀罪」改め「テロ等準備罪」を新設する犯罪処罰法改正案が、賛成多数で可決した。民進党、共産党などが反発したが、与党は採決を強行し可決となった。

その後、ツイッターがダウン。そのツイッターのダウンのの理由を共謀罪強行採決陰謀論だと言う人が多数でてきている。

・twitterの調子が悪いのか共謀罪のせいか
・なんかtwitter調子悪いですけど?共謀罪とか加計学園とかいろいろ不都合なせいかね?
・twitterで #共謀罪 検索して 最新をみようとしたら、該当twitterないとかいわれるんですけど。
・なんかツイッターの様子おかしくね?共謀罪の強行採決を隠蔽しようとするアベの陰謀じゃね?

実はこの日のダウンや不具合は共謀罪とは無関係。「#共謀罪」以外のハッシュタグも検索出来ず、そのほかリツイートやリプライが出来ないなどの不具合も生じている。
不具合が直っては不具合が再発して~を繰り返しておりユーザーも困惑気味。

日本だけでTwitterの障害が出ているというデマが拡散しているが、実際に障害が生じているのは日本、アメリカ各地、フィリピン、フランス、イギリス、ベルギー、韓国など。

コメントする

スポンサードリンク

共謀罪陰謀論








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松本伊代「東京の仕事が全く無い」と引退を覚悟 長男はヒロミ以上に激怒
『iPhone8』と思われる外観が流出! ホームボタン無しデュアルカメラは縦に配置

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"松本伊代「東京の仕事が全く無い」と引退を覚悟 長男はヒロミ以上に激怒
『iPhone8』と思われる外観が流出! ホームボタン無しデュアルカメラは縦に配置