2017/06/03 17:43:36

3

エンタメ

ドバイの乞食が月収825万円と話題に! それ目的で入国する人まで



【簡単に説明すると】
・ドバイの乞食が金持ちと話題に
・統計によると平均月収825万円
・それを目的で入国する人まで

ドバイの乞食

中東のドバイは世界で最も豊か国として知られている。その豊かさは想像を超越しており、乞食がお金をとんでもなく稼ぐことでも知られている。

ドバイのメディア、ガルフニュースは面白い統計調査を発表。ドバイの自治国と共同で約60人の乞食を相手に月の収入を調査。

結果は驚くべき事に、物乞いだけで月に27万ディルハムを得ていたという。日本円に換算して825万円(2017年6月3日現在)。

これらの乞食の中には、この収入を目的として入国した人もいた。数名の乞食は事業や観光ビザを受け、パスポートを所持していた。

地方時期当局は「乞食の大半が3ヶ月のビザを所有し合法に入国後に、ビザの期限が切れるまで、できるだけ多くのお金を稼いでいる」という事実を発表。

実際にアラブドリームを実践するために密入国した外国人もいるという。この外国人は中国の10代の少年で、昨年6月に上海国際空港の塀を越えてドバイ行きの旅客機に乗ろうとしていた。

しかし、彼の夢はそれほど長く続かなく、旅客機がドバイに到着後に警察に即摘発されたのだ。密入国を計画した10代の彼は「違法であることは知っていたが、未成年者であるため、逮捕は免れられると考えていた」と語った。

このようにドバイは乞食行為だけで、毎月平均825万円が稼げてしまう国なのである。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】293個の鍵から1つだけ正解の鍵を探しドアを開けるという謎なゲームが無料公開
ワイドナショー宮崎駿の引退宣言報道で謝罪 松本「今度こんな事があったらワイドナショーを降りる」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ドバイの乞食が月収825万円と話題に! それ目的で入国する人まで」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    何これ⁉️ブラック企業に働いている俺がアホみたいやん

  2. 匿名 より:

    文章下手だな。
    最後の『このように』が直前の少年逮捕と関連性ないだろ。

  3. うんこ より:

    無責任な記事だな。煽っているのか、日本の方が賃金が低いと(高給取りのマスゴミが)庶民を小馬鹿にしているのか。何れにせよ、屑記事だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】293個の鍵から1つだけ正解の鍵を探しドアを開けるという謎なゲームが無料公開
ワイドナショー宮崎駿の引退宣言報道で謝罪 松本「今度こんな事があったらワイドナショーを降りる」
//valuecommerce //popin //popin amp