2017/06/09 16:17:06

2

エンタメ

旅客機の中でイチャイチャしてるカップル エスカレートして最終的に性行為まで開始しとんでも騒動

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・旅客機内でのカップルがイチャイチャ
・泥酔しているカップルはエスカレート
・性行為まで開始 その動画がネットに拡散

カップルイチャイチャ
スポンサードリンク

飛行機の中で性交を行うというとんでもないカップルの姿が話題になっている。6月7日、乗客で溢れている旅客機の中で泥酔しているカップルが性行為を行ったというのだ。

イギリスのランカシャー地域に住んでいるウィリアムズは7日の午後8時20分、イギリスのマンチェスターでスペインに向かうところだった。

飛行機に搭乗しリラックスしていた、乗客は隣に座っていたカップルが異常な程いちゃついていたのを見る羽目となった。隣なので嫌でも見てしまうだろう。

泥酔状態だったカップルのいちゃいちゃは、ますます過激になり女性がボーイフレンドの上にまたがる形となった。

その後ボーイフレンドは隣の乗客に「もしかしてコンドーム持ってる?」と尋られ、乗客は笑ってしまったという。そのあと2分経ち、カップルは「仕方ない」と言ってズボンを脱いで、20分ほど実際に性行為をしたという。

その姿を見た乗客は誰も制止しなかったが、乗客が乗務員に不満を漏らしたところ、航空関係者がこのカップルに何の措置もしていないことがわかった。

となりに座っていたカップルはこの旅客機内でのカップルの性行為を撮影し公開。「なんで公共の場で性行為ができるのか理解できない。平然とコンドームを持って居るのか尋ねられた」と述べた。

近くで見ている乗客は頭を抱え苦笑いするしかなかったようだ。

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【PR】風見しんごがブレイクダンスの大技を披露! サラリーマン交渉バトルが熱い
地下水を「ゲルマニウム成分が入った奇跡の水」として販売していた一味を摘発 老人や主婦から5300万円を荒稼ぎ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「旅客機の中でイチャイチャしてるカップル エスカレートして最終的に性行為まで開始しとんでも騒動」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    過疎まとめサイトに猫パンチ!

  2. 匿名 より:

    稼ぎたいのは分かるけど広告多すぎ意味ないどころか離脱率ぅー

匿名でコメントが可能です

"【PR】風見しんごがブレイクダンスの大技を披露! サラリーマン交渉バトルが熱い
地下水を「ゲルマニウム成分が入った奇跡の水」として販売していた一味を摘発 老人や主婦から5300万円を荒稼ぎ