2017/06/15 11:30:38

0

エンタメ

16年間続いた『SmaSTATION!!』が9月で終了 香取慎吾の引退説は本当か?



【簡単に説明すると】
・16年間続いた『SmaSTATION!!』が9月で終了
・香取慎吾が9月に引退説も
・昨年も引退説が浮上



香取慎吾さんが司会を務めるテレビ番組『SmaSTATION!!(テレビ朝日系)』が9月いっぱいで終了することが分かった。

同番組は2001年の10月31日に開始されて以来16年間放送されてきた。昨年11月には東スポが香取慎吾さんの芸能界引退を報じ、その中で「2017年9月に引退」と書かれていた。

9月は元SMAPメンバー更新月。しかし3か月前に更新するかどうかを決めなくてはいけなく、実質6月には結論を出さないと行けない。

その引退と囁かれていた9月と『SmaSTATION!!』の終了時期が重なることからも、香取慎吾さんがジャニーズに何かしらのアクションを起こしたことは間違い無さそうだ。

中居正広さんは木村拓哉さんと共にジャニーズに残留するという報道もあるが、真意は定かではない。

関連:SMAP香取慎吾が芸能界引退 11月5日の『SmaSTATION!!』生放送では触れられず
関連:香取慎吾が番組で隠し子を否定 「友達の子供なんで隠し子じゃないんで!困ってます」

香取慎吾「スマステ」9月終了へ 16年歴史に幕(日刊スポーツ)

  

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"山田孝之が初子役に挑戦した『ドラゴンクエストXI』の特別映像が公開! 妄想が止まらなくなる
衝撃!3歳の息子に麻薬を吸引させその動画をSNSで拡散 「元夫に恨みがあっため」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"山田孝之が初子役に挑戦した『ドラゴンクエストXI』の特別映像が公開! 妄想が止まらなくなる
衝撃!3歳の息子に麻薬を吸引させその動画をSNSで拡散 「元夫に恨みがあっため」
//valuecommerce //popin //popin amp