2017/06/25 14:34:40

11

Twitter

セブンイレブンのおにぎりに虫が混入してるとTwitterで報告 → どうみても開封した痕跡ありで炎上

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・セブンイレブンのおにぎりに虫が混入とツイート
・しかし開封した痕跡があり
・ツイートを削除

おにぎりに虫が混入
スポンサードリンク

6月22日にTwitterにセブンイレブンで購入したおにぎりに虫が入っているというツイートが投稿された。ツイートには画像も投稿されており、おにぎりのビニールの内側に黒い小さな虫が入っているのが確認できる。

投稿者は「は? 昨日セブンで買ったカニカママヨネーズに思いっきり虫入っとるやんけ ふざけんな」「未開封なので恐らく製造か包装の過程かと…」「手に取った時全く気付かなかったけど、これどうするべき? ペヤングのやつって発見した人どうしたんだっけ?」と連続してツイート。

しかし投稿された画像を拡大してみてみると開封した痕跡があることが確認できる。つまり少しだけ開封し、隙間から虫を自ら混入。それをあたかも最初から混入していたかのように装いツイートした可能性が高い。

実際にほかの人から開封済みじゃないかという指摘がされており、またレジ、検品、購入した時点のどこかで気付くのではないかという指摘までされている。

虫はビニールの見えやすい場所に入っており、手に取ればすぐに気付くだろう大きさ。これが工場の検品、配送業者、店舗側、レジ全てをすり抜けるとは到底考えづらい。

現在、おにぎりの虫混入をツイートした人はアカウントごと削除しており、ツイートを見ることはできない。

続報:セブンイレブンのおにぎりに虫混入の虚偽報告 広報「本件を把握しており経過を見ている」

コメントする

スポンサードリンク

おにぎりに虫が混入

おにぎりに虫が混入

おにぎりに虫が混入

おにぎりに虫が混入








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【ゴゴデジ】次世代のアクションカムが登場! GoProよりぶれずに綺麗な4K動画が撮影可能
地下鉄で周りを気にせずにイチャつくカップル 膝枕やキスや更には……

関連記事

松本人志「ネットニュースは(ライターがOAを流し見し適当に言葉を切り取った記事)って最後に書くべき」 賛否の声

2017/09/18 02:52:14

ハリケーンによって打ち上げられた謎の生き物が話題に まるでエイリアン

2017/09/15 01:20:18

バイキングが香港のSMAPファンのインタビューを真逆の答えで捏造報道 「『寂しくて辛い』なんて答えてない」

2017/09/12 04:16:17

【動画】沖縄の警察が暴走族のバイクにパトカーで衝突して停止させる動画が話題に 「もっとやれ」「警察なめるからこうなる」の声

2017/09/11 02:24:37

【リアルおそ松くん】3人の子どもが居る夫婦 六つ子が発覚し9人の子どもに!

2017/09/07 08:52:29

ローソンチケット無断キャンセル騒動 消費者側の嘘発覚か? 「見解の相違がありました」と謎の決着に

2017/09/06 01:46:10

中国 駐車違反を取り締まる警察と口論! 突如男性が警察の口にキス

2017/09/05 11:53:03

韓国 少女が全身血だらけになるまで2時間以上も暴行 その姿を写メで撮影しSNSで拡散

2017/09/04 07:58:23

ドラマの『恋ダンス』をみんなで踊って流行らせて! → 8月末で動画を一斉削除します 「踊らされたな」の声

2017/09/02 05:09:37

妊娠4ヶ月の女「4000RT達成できなかったら中絶するー」とTwitterに投稿しRT稼ぎして批判殺到 パパ登場で「何も聞かされてない」

2017/08/31 12:42:23

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「セブンイレブンのおにぎりに虫が混入してるとTwitterで報告 → どうみても開封した痕跡ありで炎上」への11件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    これって損害賠償ものですよね。こーゆー馬鹿が湧いてこない様に訴えた方がいいと思う

  2. 匿名 より:

    構って欲しかったんだろう?

  3. 匿名 より:

    追い込まれていく様子が見てて笑わずにはいられない

  4. 匿名 より:

    爪汚い。

  5. 匿名 より:

    これは罪になるのかなぁ

  6. 匿名 より:

    少し詳しいんですけどこれはね、製造後に隙間から虫をねじ込んだなら
    当然セブンイレブンには何の責任もないんだけど、「その行為自体が投稿者
    以外にも十分できる」 (配送~店頭陳列時)つまり投稿者がこの買った状態であると言い張れば
    罪は問えないのよ

    1. 匿名 より:

      そうだね。そうだと良いね^^

    2. 匿名 より:

      コメ主は嘘ツイのご本人様かな?
      開封跡が丸見えなのに(店が)陳列するの?(客が)購入するの?
      しっかり見れば間違いなく開いてるのに、なんで「未開封で虫が入ってた」なんて嘘ツイートしてまでセブン貶める必要があるの?

      >「その行為自体が投稿者以外にも十分できる」 (配送~店頭陳列時)つまり投稿者がこの買った状態であると言い張れば罪は問えないのよ

      混入させた虫(や開けた状態の飯)に指紋でもがっつりついてたら言い逃れできませんがよろしいんですかね?

  7. 匿名 より:

    クズ男

  8. 匿名 より:

    どうせ金を持ってない貧乏人だろ?どうでもいい、自分の人生には完成ないクズかな

  9. 匿名 より:

    開封跡どころか虫のとこのビニールが切ってあるのは?虫が見えにくいから撮影のために切りました?(笑)
    夏休みとか長期休みになるとバカが湧く(笑)

匿名でコメントが可能です

"【ゴゴデジ】次世代のアクションカムが登場! GoProよりぶれずに綺麗な4K動画が撮影可能
地下鉄で周りを気にせずにイチャつくカップル 膝枕やキスや更には……