2017/08/05 15:29:03

2

エンタメ

【連載 横山緑】話題の『更年期戦隊オバレンジャー』をガチで見た感想を書いた オチが衝撃すぎる

tw fv ht gg pk


【簡単に説明すると】
・話題の『更年期戦隊オバレンジャー』をガチで見た
・AVではなくギャグビデオだ
・オチが衝撃

更年期戦隊オバレンジャー
『更年期戦隊オバレンジャー』がDMMの10円セールで話題になっている。10円払ってもみたいかどうかは疑問な謎作品。そんな問題作をガチで見て淡々と感想を書いて行きたいと思う。

まずは、どこにでもいそうな主婦まさこ(50代)のなにげない日常から物語ははじまる。とにかく突っ込みどころ満載である。
かつては悪党と戦う元・ヒーローのビューティーレッドだったと謎の告白から始まる。

場所は変わり立ち入り禁止の工場前で4人のおばちゃん独特の井戸端会議がスタート。なぜか1人熟女の枠を超えたインディアンみたいな髪型おばあちゃんがいるのが目を引く。
あとは太目のサングラスがはずせないおばさん。
おや? どっかで見たことあるなー。実はこの中の1人はかつて俺のビデオに出てた人でこんなとこでまさかお目にかかるとは。

そしてショッカー軍団そっくりな数人になぜか拉致されるおばさん4人組。まさこはビューティーレッドに変身してショッカーを圧倒的なパワーで叩きのめす。ここまでエロシーンはなし。

まぁドラマとしてはここまでは見れる。拉致したショッカーを縛り付け「あんたどの立場かわかってないようだねぇ」と悪役のように鉄のペンチでぐりぐりとショッカーをいたぶるまさこ。
実は悪の秘密結社サファイアのボスはなんと町内会長だったのだ。

闘いのシーンではなぜかショッカーのもっていたバイブでまさこがピンチ。
そこへ緑の髪のピンチを救うために ドクターゲロが助けに入り、ショッカーを絶滅させる。

誘拐されてしまった彼女たちの意識を元に戻したいならヒーローにしなくちゃいけないそうだ。そして手術は成功し、4人は見事ヒーローになった。

生理で真っ赤なオバレッド!
常に尿漏れ、オバイエロー!
青い年金手帳、オバブルー!
緑のオバちゃん、オバグリーン!
永遠の女子、オバピンク!

完全にブルーはやる気がない。

ショッカーとの闘いが始まる一番かわいいピンクが一番演技がうまい。おばあちゃんのようなブルーだけはすべて棒読みだ。ショッカーのような怪人にお尻を叩かれたりセクハラっぽいことが始まる。しかしここで事件が。なんとピンクが怪人とつきあっていたのだ。

ここまで23分裸もなにもない。24分になってようやくイエローとグリーンがショッカーに襲われるシーンが。
「やめろ!怪人」
「触るな!怪人」

単調なAVのようなシーンがながれる。股間を触られあえぐイエローに思わずボリュームをしぼめた。俺のアソコもしぼんだ。

そして単調な絡みが開始される。かなり「怪人とヒーローのあいのこや!」セリフも受け狙いとしかおもえない。イエローとグリーンが襲われた。

中でも必聴なのがまさこ扮するレッドだ。急に男の幽霊に憑依されたように男口調になるレッド。「おまえは乳首が弱そうだな!」とかやられてるくせに強気で男のような口調になるのが萎える。
「だめだだめだ!いややや!」まるで男と女の相撲のようである。「やめてくれぇえぇ」と潰されたカエルのような声で騒ぐレッドの声が完全に男だ。うん、これはギャグビデオだ。AVではない。見てるとだんだんレッドの演技に笑えてくる。完全なお笑いビデオと化す。

怪人「気持ちいいか?」
レッド「気持ちいいことなんかあるもんか! なに言いやがる! へへ、みずくせー手袋なんか! 抱いてほしいよー誰かに!」

完全におかしくなったレッド。レッドが完全に男のようなセリフになるのが笑える。これだけで元が取れたドキュメンタリーだ。これが台本だったらプロだがお笑いビデオとしては満点だ。

「こうやってさー乳のませたことだってあるんだよー俺だってよ!」
完全に言葉使いが男になったレッド。そいて絡みが始まるがもうセックスはメインコンテンツではない。普通のAVではないのだ。

そして裏切り者の一番かわいいピンクは怪人となぜか和室で濃厚な絡みが始まる。たぶんこれが本来のAV的でいうメインシーンであろうか。あとはドラマ仕立てだが、ここだけは真面目なAVって感じで異色さはない。

そしてラストは衝撃的だ。誰も予想できぬオチである、宇宙からやってきた怪人によりレッド以外の4人は白骨化。なんだこりゃである。
唯一の救いはおばあちゃんのようなブルーが一秒たりとも裸にならなかったことであろうか。

8月4日~8月7日の10時までの期間なら、たったの10円で見れるので是非ご覧になってほしい。ほかにも9作品良作が10円となっている。

<評価>
面白さ☆☆☆
オリジナリティー☆☆☆
エロさ ☆

(文:横山緑)

【72時間限定】10円SALE キャンペーンサイト 更年期戦隊オバレンジャーの購入はこちら

関連:恒例! DMMで男性向け作品の10円セール開始! 目玉商品が「更年期戦隊オバレンジャー」www VRもあるぞ

本記事は横山緑の主観によるものです。

【72時間限定】10円SALE

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】韓国の地下鉄 水を飲みたい女vs水を絶対飲ませたくない女が大喧嘩
タイの動物園の熊の住処に落下した男性 体中を食いちぎられるも生還する

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【連載 横山緑】話題の『更年期戦隊オバレンジャー』をガチで見た感想を書いた オチが衝撃すぎる」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    便所の落書きみたいな記事ですね。こんなゴミ記事を載せるところは先が知れていますね。

  2. 匿名 より:

    横山緑は昔から文章の面白さは変わってないな 放送はくそつまらんが

匿名でコメントが可能です

"【動画】韓国の地下鉄 水を飲みたい女vs水を絶対飲ませたくない女が大喧嘩
タイの動物園の熊の住処に落下した男性 体中を食いちぎられるも生還する