2017/08/13 00:09:50

4

エンタメ

【動画】散歩が終わるのが嫌で死んだフリする犬 最終的に飼い主が勝ち周りから拍手喝采!

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・散歩が終わるのが嫌な犬が死んだフリ
・飼い主は負けずにその場に放置
・犬は置いて行かれるのが嫌で付いていく

死んだフリした犬
スポンサードリンク

犬の楽しみの1つである散歩。犬を飼っている人なら分かると思うが、出かけるときは大はしゃぎだが、帰る頃には「家に帰りたくない」と足を止めてしまう。

そんな珍事が起きたので紹介したい。散歩が終わることが察したゴールデンレトリバーが、家に帰りたくないとその場で立ち止まりだし、最終的に死んだふりをしてしまったのだ。

飼い主が犬を引っ張っても揺すっても起きようとしない。飼い主は首輪を外して犬を放置していくと、死んだフリした犬は「置いて行かないで」と言わんばかりに観念して起き上がりついていくのだ。
それを見ていた公園の人達は飼い主に拍手を送った。

オーストラリアのクリステンボルシェン公園で、8日に撮影されたもの。この動画はYouTubeに投稿されており話題になっている。

犬のワガママに負けずに勝った飼い主に拍手を送りたくなるので是非ご覧になってほしい。

コメントする

スポンサードリンク

死んだフリした犬

死んだフリした犬








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『iPhone 8』に最も近い予想デザインが公開される iPhone5などの過去のファンも歓喜
宮迫博之の不倫について 松本人志「宮迫は2人の女性と三泊して8回ヤッてるな!」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】散歩が終わるのが嫌で死んだフリする犬 最終的に飼い主が勝ち周りから拍手喝采!」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    人間の幼児と変わらないね。

  2. 匿名 より:

    人間だとごねたままのが増えて親が折れる躾の甘さが目立つ

  3. 匿名 より:

    人間だと親が折れないで泣かせっぱなしにしてると
    五月蝿い静かにさせろって言われるから仕方なく折れるんだよ

  4. 匿名 より:

    普段から飼い主が威厳なく甘やしてるから、犬が立場をわきまえなくなる

匿名でコメントが可能です

"『iPhone 8』に最も近い予想デザインが公開される iPhone5などの過去のファンも歓喜
宮迫博之の不倫について 松本人志「宮迫は2人の女性と三泊して8回ヤッてるな!」