2017/09/09 12:53:51

1

エンタメ

中国人男性 お尻から直系7cmのグラスを突っ込み取れなくなる

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・お尻から直系7センチのグラスを突っ込む
・取れなくなり手術
・入れた経緯は答えない

お腹の中にグラス
スポンサードリンク

中国では肛門から異物を突っ込むという事故が相次いでおり、そのたびに病院で摘出手術が行われる。

今回紹介するのはなんと直系7センチにもなるグラスが33歳の男性の体内で発見された。8月31日に男性は病院に搬送されレントゲンを撮ると、確かに体内にガラスのコップが確認出来る。大きさは直系7センチ、高さ8センチの物だった。

医師は「ガラスのコップが2日間も体内に入って出てこない。肛門は腫れ上がっていた。取り出そうとしても無理だった」と述べた。どういった経緯で体内にグラスが入ったのかは男性は詳細を語ろうとしなかった。

医療スタッフは脊椎麻酔をして、グラスの摘出手術を行ったが、滑りやすかったため取り出しに困難した。結局、開腹手術にてグラスを取り出すことに変更。結果無事グラスを男性の体内から摘出することができた。男性は現在回復しつつある。

大腸肛門外科医は「グラスが中央部分まで突き刺さっていた。グラス発見時、ふちが割れていたが健康には異常はない。このまま放置すれば腹膜炎や尿毒症になって危険な状態だった」と説明した。

またグラスが入った詳しい経緯を聞いても男性は拒み答えようとしなかった。

関連:便秘を治療しようと生きたウナギを肛門に突っ込む → 内臓が破裂し手術する羽目に

コメントする

スポンサードリンク

お腹の中にグラス

お腹の中にグラス

お腹の中にグラス

ソース








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】スマホで撮影すると花火が見える変わったスポットが渋谷の地下に登場 インスタ映えするぞ!
【動画】auショップにとんでもクレーマー! 「音がでなくて300万の契約がパーなんだよ!」と恫喝

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国人男性 お尻から直系7cmのグラスを突っ込み取れなくなる」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    テレビブロス?

匿名でコメントが可能です

"【動画】スマホで撮影すると花火が見える変わったスポットが渋谷の地下に登場 インスタ映えするぞ!
【動画】auショップにとんでもクレーマー! 「音がでなくて300万の契約がパーなんだよ!」と恫喝