2017/10/09 03:31:21

16

Twitter

【動画】イオンの店員が若者に殴り掛かる動画が拡散 被害者男性「何もしてない」「ハサミ持って刺してきた」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・イオンの店員が男性に殴り掛かる動画が拡散
・原因は不明
・殴られた男性は「なにもしてない」とツイート

イオンの店員が男性を殴る
スポンサードリンク

続報:店員の客にに対する暴行事件 イオン担当「事件は事実だが詳細は不明 警察が動いてる」

イオンの店員と思われる男性が若者に対して殴り掛かる動画が拡散している。撮影者は殴られた人の知人で、途中から撮影を開始したようで、何が原因でトラブルになったのか動画には収められていない。

しかしTwitterで殴られた本人は「挙げ句の果てにハサミもって刺しかかってきた」「ゲーセンで遊んでただけや」「勝手に店員がすごい勝気で来た笑」と経緯をツイートしている。

何故店員は突如殴り掛かったのかこれだけでは不明。ハサミまで持ち出すという危険な行為。本当に一方的に殴り掛かられたのなら男性に非は無いが、何かしらの原因があったのかもしれない。
最終的に警察が来る騒動になったこの暴行事件。何が原因で店員をここまで怒らせたのか、真相が気になるところだ。

それよりも店員が殴り掛かった際にズボンが脱げて可愛いパンツが丸見えになっているのが気になる。

追記:2017年10月9日 3時40分

店員が暴行を振るった原因が判明。男性客に顔の容姿をバカにされたことに腹を立てたという。加害者店員と被害者男性は元々知人だったという説も出ており、似た人が一緒に写真に映っている画像がSNSに投稿されている。しかしその人物が加害者店員かどうかは現段階では特定できていない。被害者男性は入れ墨の位置と形、模様からほぼ断定。
またズボンが脱げているのも何か原因があるのではとネット上で憶測が飛び交っている。該当店舗はイオンスタイル豊田で2017年9月7日にオープンしたばかりの店舗。

編集部では明日にでも該当店舗に詳細を取材したいと思う。

続報:店員の客にに対する暴行事件 イオン担当「事件は事実だが詳細は不明 警察が動いてる」


コメントする

スポンサードリンク

イオンの店員が男性を殴る

イオンの店員が男性を殴る

事件現場付近?








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"太田光の「松本人志が嫌い発言」に対して松本人志は「水道橋博士がずるい、しめたる」
【動画】イオン店員が男性客に殴りかかる動画が拡散 イオン担当「事件は事実だが詳細は不明 警察が動いてる」

関連記事

【動画】改札からホームまで15分掛かるという凄い駅が話題に! 「まるで地下ダンジョン」

2017/10/17 10:49:24

視覚障害者が盲導犬を蹴る動画が拡散 協会に通報が相次ぎ利用者から犬を保護 「今後はこの男性に犬は提供しない」

2017/10/13 08:43:00

視覚障害者が盲導犬を蹴る動画が拡散 協会も犬を特定し事態を把握

2017/10/13 12:56:29

ロトの当選ボールで不正疑惑? 数字が複数書かれているボールが発覚 運営「照明の光で別の数字に見えただけ」

2017/10/10 07:13:14

米日用品メーカーのダヴが差別広告で批判殺到 黒人が服を脱ぐと白人女性になる表現で謝罪 過去にも差別広告が

2017/10/10 05:30:59

UBIの公式ゲームイベント CERO Zの18禁ゲームで15歳が優勝してしまう事態に!

2017/10/09 07:01:55

【動画】イオン店員が男性客に殴りかかる動画が拡散 イオン担当「事件は事実だが詳細は不明 警察が動いてる」

2017/10/09 02:20:57

非売品のカップヌードルふりかけを試食! ご飯なのにカップヌードルのスープの味がして不思議!

2017/10/06 07:41:46

立憲民主党の選挙カーがエコ過ぎると話題に! 民進党の選挙カーをテープで再利用

2017/10/06 06:35:38

Twitterのフォロワー数は実際に買うことができるのか実験してみた! 無名アカウントが1日で3000フォロワー達成

2017/10/06 04:39:51

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】イオンの店員が若者に殴り掛かる動画が拡散 被害者男性「何もしてない」「ハサミ持って刺してきた」」への16件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    全員死ねばいい?

  2. 匿名 より:

    わざとキレるように挑発暴言を繰り返したんでしょうね
    嫌がらせの典型

  3. 匿名 より:

    「3階のゲーセンで遊んでたら突然殴りかかってきた」
    動画は1階出入口付近、空間跳躍してる?

  4. 匿名 より:

    どっちも弱そうで草

  5. 匿名 より:

    何もして無いでこんな事になるわけねーだろ

  6. 匿名 より:

    何もしてないのに殴りかかる店員は世界のどこにもいないよ。
    朝鮮人じゃないんだから。

  7. ななし より:

    こいつは店員の友人だぞ
    仕事中の友人のベルトをハサミで切ったらブチ切れられたそうだ
    あたりまえだよなぁ?

  8. 匿名 より:

    やらせ臭く見えるのは僕だけなのかな?

  9. 匿名 より:

    髪の色と顔の感じでどっちが悪いか分かる(人を見かけで判断)まぁ、例外はあるだろうけど。基本的には金髪がやってんやろな。店員かわいそう…

  10. 匿名 より:

    ベルト切って挑発続けたチンピラが悪い

  11. 匿名 より:

    ベルトきったらしいよ
    そりゃ殴られて当然

  12. 匿名 より:

    何もしていないっていうやつはたいてい何かしている

  13. 匿名 より:

    ここまで書いちゃうと、
    店員がグルだった場合、反社会的組織のマッチポンプに手を貸すことになりますね。
    スクショとっときます。

  14. 匿名 より:

    https://youtu.be/1NglePXQ2mg
    に新しい情報出てた
    本人?登場らしくてベルトは忘れたって
    どれが正しいかわかんないね

  15. 匿名 より:

    このチンピラはこんな華奢な体でいきがってるといつか死ぬだろ
    その方がいいけど

  16. 匿名 より:

    「ベルトを切った」とか信じてるやつは、ソース出せよw

匿名でコメントが可能です

"太田光の「松本人志が嫌い発言」に対して松本人志は「水道橋博士がずるい、しめたる」
【動画】イオン店員が男性客に殴りかかる動画が拡散 イオン担当「事件は事実だが詳細は不明 警察が動いてる」