2017/11/03 11:49:33

0

エンタメ

『めちゃイケ』と『みなさんのおかげでした』が来年3月で打ち切り? フジ「何も答えられない」と回答



【簡単に説明すると】
・『めちゃイケ』と『みなさんのおかげでした』が打ち切り?
・フジテレビに取材すると「答えられない」と回答
・明日真実が分かる?

めちゃイケ

フジテレビの看板番組とも言える『めちゃイケ』と『とんねるずのみなさんのおかげでした』が来年の3月で終了すると報じられた。

各紙報じており、前回の『めちゃイケ』打ち切りに比べてかなり真実味がありそうだ。中には産経新聞も報じており、フジサンケイグループということからかなり信用できそうだ。

編集部は、打ち切りについてフジテレビの『めちゃイケ』担当に問い合わせてみたところ次のような回答が得られた。

記者 新聞やスポーツ紙で『めちゃイケ』が打ち切りと報じられておりますがこれは事実でしょうか?
担当 今の時点ではなんとも言えません。
記者 報じている中に産経新聞もあるんですよ。産経さんは御社の系列ですよね。飛ばし記事の可能性は低いと思うのですが。
担当 えー……今は何も答えられないのです。すいません……。
記者 4日の放送で最終回を発表すると書かれていますが。
担当 本当に何も答えられないのです。

このように「答えられない」「現時点ではわからい」の一点張りだった。しかし終了しないと否定しなかったことから、今回は本当に打ち切りになりそうだ。

ちなみに『とんねるずのみなさんのおかげでした』についても全く答えられないとのことだった。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】『iPhone X』銀座アップルストアには500人の行列 並んでも買えない人続出
『iPhone X』を開封の儀&レビュー ホームボタンが無くても操作は良好

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】『iPhone X』銀座アップルストアには500人の行列 並んでも買えない人続出
『iPhone X』を開封の儀&レビュー ホームボタンが無くても操作は良好
//valuecommerce //popin //popin amp